うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こんな日曜日に高設定をツモりました #絶対衝激

 

今日は休みながら夕方に用事があったので星矢は避けての実践。

夕方なので一応7時間ぐらいの実践時間はあったものの足りないと感じさせる星矢は脅威w。

日曜でどうせ取れないであろうという思いもあったけどね。

という事で朝は少し遅れての入場。

 

座ったのは割と定番の絶対衝激。

とはいうもののリセではなくリセを取られた後の台。

これがお尻二つだったのでまぁ打とうかって感じで。

で、ちゃんと天国で当たってくれたものの相手は1番強いやーつ。

 

いつも通りスルーかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210822180041j:image
f:id:ueko25:20210822180013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しいもん引っ張ってきての勝ち。

幸先よく3Kでのヒットです。

これが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180026j:image
f:id:ueko25:20210822180019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

割と頑張る。

まぁこの終了画面スイカは戻して欲しかったけどw。

で、ここでヤメれば当然勝ち確ではあるんだけど高設定示唆が1回と共通ベルが高設定レベル。

この台の共通ベルはかなり設定推測に使えるので流石にこの条件は追い。

で、次回も天国で真ん中の奴が来るもスルー。

その次が残念ながら500近くハマりまして、当然追い銭。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210822180059j:image

 

 

 

 

 

 

 

も、モテ期185%まで育って運良くラッシュ直取り。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180055j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

勝ちから負け転落は辛い。

 

も、ここはコンティニューが赤背景から復活。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180002j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい456でした。

 

いや読みは正解だったね。

時間夕方までしかないけどこれは勝ってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180016j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、そのまま終了。

設定は確定したんだからさっさとプラス域に逃げたいけれど。

 

お次は、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180048j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

前回泣かされた強チェで無理矢理勝利。

更に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180102j:image

 

 

 

 

 

 

 

ストックも取る。

前回とは違う流れ。

頼むで。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180030j:image

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

因みに写真を撮らなかったけど奇数確が出たのでこの時点で5が確定しました。

 

お次、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180033j:image

 

 

 

 

 

 

有利区間準備で強チェで無理矢理レベル3。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180006j:image

 

 

 

 

 

 

 

15ゲームではケリをつけれなかったものの辛くも継続してくれて、弱チェでなんとか。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180110j:image

 

 

 

 

 

 

 

ストックも取る!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180009j:image

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

だったら、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180213j:image
f:id:ueko25:20210822180051j:image
f:id:ueko25:20210822180044j:image

 

 

 

 

 

 

 

特化も取る!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822175957j:image
f:id:ueko25:20210822180106j:image

 

 

 

 

 

 

 

そのラッシュ中に更に取る!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180023j:image

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

いやダメではないんかも知らんけど2回も特化取ってこれとかね。

そもそも平均4個を2回で5個しか取れてないし。

 

ただここは天国で枚数引き継ぐ早い当たりで緑ラッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210822180037j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

ここで心折れたわ。

時間は13時でまだ3時間ぐらいは打てたけどモード示唆なしだったのと知人がいたので浮いてるうちに譲りました。

 

一応この台も若干のプラスだったのと残り時間のパチンコでどうにかギリ勝利出来たので今日はパチ、スロ共に勝ちで終われたんだけど気持ち的には負けというか引きは少なからず戻ってないね。

まだまだ苦戦は続くのか。

 

余談だけど競馬も散々だったw。

ソダシ切っての3連複で2着3着4着でしたw。

ペルシアンナイトとマイネルウィルトスとか薄いとこチョイス出来たのにねぇ。

悔しいというよりもイイ競馬だったし何よりもソダシの強さに天晴れ。

これは秋華賞レイナスよりソダシかな。

それまでにスロットで軍資金貯めれるように頑張ります。