うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

さぁここから #スーパードラゴン

地獄の令和2カ月が経過し、英気を養ったのでここからは巻き返しを図りたい。

明日明後日休みの1日行ってまた連休。

令和3カ月目の頭からチャンスともピンチとも取れるシフト。

ここが分水嶺か。

 

下見も兼ねて仕事終わりに前哨戦。

スーパードラゴンの240、セグは335に座って回すこと430ゲーム。

セグ922のところで紫の点滅持ちからのチェリー。

相も変わらず…。

 

スーパードラゴンは貯めたゲーム数をチェリーで放出する仕組みだけど、放出せずに自力で当てた場合は貯めたポイントに応じて昇龍の抽選してくれるみたいです。

紫がどのぐらいかは知らんけど使っちゃった場合はスタート時の白と同じ確率で昇龍抽選。

つまり無理ゲー。

 

天井目前で使った大量ポイントの短縮からの当たりはもちろん100。

まぁ紫が確定でもない限りは持って行ったところでどの道スカすと切り替えて連チャンに期待。

 

これがサクサクと4連まで行きまして、投資は550枚だったのでもう2発と思ったところで、

 

 

f:id:ueko25:20190630203806j:image

 

 

いや写真下手かw。

頭の数字が写ってないけどボーナス図柄がハサミ停止で昇龍確定からの495枚。

道中少し上乗せして結果的に、

 

 

f:id:ueko25:20190630203927j:image

 

 

このボナだけで投資分回収。

そこからもう2発追加して130まで回してヤメ。

 

いやはやスーパードラゴン面白いね。

取り敢えず光るの好きなら楽しめる。

まぁ昇龍引けなかったら100枚だからほぼ増えないんだけどね。

引けた時はデカい。

昇龍それほど強くはないけどぼちぼちは引けるので上手く絡めば勝てますな。

 

さぁ明日の朝はどっちを狙うべきか?

スーパードラゴンか星矢か。

どっちも設定で打つ台じゃないのでその後も大事だけど。

 

取り敢えず7月はハネてよ!