うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

引き炸裂? #サクラ大戦

以前に隠れた名機と称して書いたサクラ大戦

 

最近は全く噛み合わずあまりにも酷い展開に遭い過ぎてたので若干避けておりましたが、本日は他に打つ台もなく久々の実践。

 

ワタクシめが避けておる間に設定状況が好転したのか、毎日それなりに回数が付いてたり本日もしっかり差玉プラスの良グラフだったり。

 

という事で久々実践。

 

開幕は3K投資から、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200204213854j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

一発目の抽選からいきなり直撃。

因みに直撃は偶数優遇、上優遇の設定差的にはよくあるパターンのやつです。

 

んでサクラ大戦って特に重要なのがART1戦目の勝敗でして、これが書き換え無しで40〜50%。

ゲーム性もここさえ超えれたら割とやれてダメだと無理ゲーとなります。

 

その大事な初戦。

残りゲーム数があと2ゲームの場面で敵残数が177機と届かない展開。

と、ここで強チェ。

最終ゲームで赤扉しまったので初戦突破かと思いきや必殺技覚醒。

ベル1回の撃破100機でバトルへ。

 

典型的ヤラセ展開に萎えていたらば檄弱展開からなんと勝利。

こうなると残機を77まで減らしてるだけに次セットは自力継続濃厚とサクラ大戦で望むべき展開に。

この後もイイ噛みで天海まで届いて、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200204214952j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕から上々の展開。

お次の当たりはドキドキ成功からのゴウライ号成功。

ドキドキからの場合はゲージを丸々持っていけるメリットがあるので全体的に貯まってる時はチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200204215707j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ結構チャンスだから。

更に初戦突破も歌にて確定。

これもうワンチャンツーチャンあれば伸びるぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200204215800j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンチャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200204215831j:image
f:id:ueko25:20200204215828j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーチャンといきたかったけど上2枚はどちらも必殺技覚醒だったのでゲーム数の補給が出来ず。

これまた天海までは行くも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200204215943j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁサクラ大戦ってこういう台なんだけどねw。

天海の強さが異常だから1000枚の壁がそう簡単には超えられないけど天海までは少し噛めば行けるから1000枚程度は稼ぎやすい。

まぁ初戦突破出来ることが条件だけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200204220200j:image
f:id:ueko25:20200204220153j:image
f:id:ueko25:20200204220156j:image

 

 

 

 

 

 

 

この後100回転程度で当てて400枚強出した後に即引き戻しを2回やるも共に初戦突破出来ず。

枚数は引き継いでますのでこの当たりでの純増は13枚と20枚ですねw。

 

残ったゲージがハズれてほどほどになったのでヤメ。

ゲージ欲張ると永遠にヤメれなくなるから80%ぐらいでも状況に応じて追うか捨てるか早めに見極めないとね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200204220535j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ヤメゲージチェックしといたのでガックンと合わせて明日の朝一様子見るかな。

明日は星矢のお店が休みなので。

 

あとゲージゲージ言ってるけど好感度メーターの事だからねw。

そこはご愛嬌よ。

分かればイイんよw。

 

取り敢えず殆ど煩うことも無くペロリと2000枚出てくれたのは引きの戻りあるかな?

まぁ油断したら明日ガチコンとかありそうだけどw。

 

流れに乗れるよう頑張ります。