うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の実践 #鉄拳3rd

前回の入れ替えでバラエティに再導入された鉄拳3rd。

当時は結構なハイエナ機として貢献してくれたけど単純に面白くて、更には現在の規制面を加味したら出玉性能だけでも相対的に面白さは上がってる、ということで本日朝から実践。

 

特に打とうと決めて座ったわけではなく、背景には星矢が満台だったこととその上で朝一台を数台触った結果特に打てる台が無かったのが理由であります。

 

鉄拳に関しては前日2000枚以上のヘコみ台がガックンしたのでという理由で。

モンキーとかガンダムとかは置きだったりもしたので鉄拳のリセには何かしら意図を持たせてあるだろうという事で。

 

 

 

投資3本でTCから早々にヒット。

これがそれなりにやれて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203221741j:image
f:id:ueko25:20200203221738j:image

 

 

 

 

 

 

これは星矢取れなくてラッキーか?

お次の当たりも250程度。

これもTCからと挙動も良好。

ただこれが酷くて、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203221925j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは泣ける。

何故ならノーボーナスで終わった場合は1/2でアンノウンゾーン当選だから。

当たるなら早く当れよ。

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203222421j:image
f:id:ueko25:20200203222425j:image

 

 

 

 

 

 

 

そのボーナスで頑張れて最低限の出玉は確保。

その後もTC、初当たり共に良好。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203222509j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

中押しのこの2確目はみんな興奮したはず。

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200203222513j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たるけどノビん。

しかし次の当たりで事件が起きる。






 

 

 

 





f:id:ueko25:20200203222843j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄拳アタックw。

初めて引いたわ。

鉄拳3rdには、鉄拳アタック、頭突きコンボ、アンノウンゾーン、オーガチャレンジ、神鉄拳ラッシュの5つのトリガーがありますがこれにてワタクシコンプリートです。

さて結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203223043j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

平均知らんけどよろしいのではないでしょうか?

これは大量獲得に期待がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203223204j:image
f:id:ueko25:20200203223200j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

贅沢かもしれんけど個人的には微妙。

それなりにノビはしたんだけど50拳天井2回もくらったのでそれがなければね。

たらればだけどね。

開幕3ボーナスぐらいまでは手応えあったのにw。

 

 

その後もTCと初当たりは良好なんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203223701j:image
f:id:ueko25:20200203223636j:image
f:id:ueko25:20200203223709j:image
f:id:ueko25:20200203223640j:image
f:id:ueko25:20200203223657j:image
f:id:ueko25:20200203223644j:image
f:id:ueko25:20200203223653j:image
f:id:ueko25:20200203223648j:image
f:id:ueko25:20200203223704j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノビねぇよ。

TCと初当たりは4と5の間ぐらいの確率で引けてるのにコインはジリ貧で気付けば下皿のみに。

ここでラストチャンス。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203223751j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

も、この30拳乗せて47拳になったところで駆け抜け。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200203223844j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あと5拳乗せれたら天井で当てれたのに。

そもそも47拳もあるなら当たって欲しかったし。

逆に流れの無さを痛感してヤメ。

まぁ推定設定は偶数寄りなのも加味して4か2の引き強ぐらいだろうしね。

 

この鉄拳は少し浮いたけどその後シト新生が1100回転で初当たり2回の3連と単発しか取れなかったのでギブアップ負け。

 

休みの日に珍しく星矢無しで頑張ったけど結果はついて来ず。

春はまだ遠そうね。