うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

流石にひでぇ引き炸裂 #コードギアスR2

今日はマイホがお休みで2番店へ。

昨日下見はしたものの特にめぼしい台も無し。

普段それほど来ない店だからマイホに無い台を打ちたくなるのは人のサガ。

 

取り敢えず昨日それなりの挙動を見せたサクラ大戦は残念ながらガックン

次いで大好きなギアスR2。

こちらも共にガックン

1台は昨日ぶっち切りに出てたのでもう1台の微妙な方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200205212323j:image
f:id:ueko25:20200205212319j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブル黒ナビ。

弱チェだけど当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200205212352j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にスイカバケ。

一応追う理由が出来たね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200205212424j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1も否定して取り敢えず後ろ盾は上々。

 

 

ただ、

 

 

ボーナスは引けるけど、

 

 

リベリオンアタック、

 

 

 

0/4。

 

 

 

 

400回転で青1赤1バケ3とボナは軽い。

イカバケと金ルルーシュも出てるからヤメる状況でも無いけどジリ貧。

因みにリベリオンは1回引き戻しもあり。

 

 

そして、

 

 

 

ここから、

 

 

 

 

地獄でした。

 

 

 

 

 

 

お次のリベリオンが刺さって何とか1/5も3連止まり。

その後直撃を引くも単発。

尚、その間ノーボーナス。

 

上挙動ながらガンガン入る紙幣。

 

気付いた時には、

 

 

 

 

3500回転で青2、赤3、バケ5、ART2、リベリオン1/12。

 

 

 

ひでぇ。

リベリオンが悪過ぎるからヤメろってのはあるけど、にしてもひでぇよ。

 

しかしここで起死回生の赤7からC.C.揃い。

 

これが何故か蜃気楼。

と言うか遊びでビタして下段に揃えたからか。

普通に揃えてたら斜めだったのに写メチャンス逃したw。

この時点で投資は5万オーバー。

ゼロレク最低条件の勝負所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200205213545j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで酷いよ。

ノーマルピース1個とか恩恵どころか害悪。

気分もやる気も一気に削がれる単発。

ここで流れ無しと踏んでヤメても良かったんだけど流れが悪い時にはチョロチョロしないのがワタクシの哲学。

 

 

 

 

するとここから、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200205214044j:image


f:id:ueko25:20200205214039j:image

 

 

 

 

 

イカ青2発。

使い回しじゃなくてちゃんと違う写メだからねw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200205214101j:image

 

 

 

 

 

 

立て続けにリベリオンも当てて4/16。

さっきまで地の底の確率だったのにこうなるともう普通域だからサンプル取りにくいものはあてにならんてことよね。

 

 

 

 

 

 

ただもうワタクシは死んでたのよ…。

 

結局5500回してボナは青6、赤7、バケ5。

ART初当たり6回で11セット。

これじゃ無理だ。

 

設定は偶数確定だったので2か4だろうけどどっちでもイイや。

 

7万のマイナスです。

 

その後数台エナするも勿論結果は付いてこず5Kほど負債を増やしてようやく損切りの-75K。

 

やはり昨日の引きはまやかしでしたね。

今日負ける為の布石。

 

結局、前の星矢もそうだけどこう言う流れの時に荒い台打つとこう言う展開にはなりがちなのよね。

論理的にそれ程大きなミスをしたとは思わないけど立ち回りとしては見直さないといけないのかもしれない。

 

ここ4週間で約35万の負債。

流石に負け過ぎてモチベーション上がらん。

 

けどまぁ流れを変える為に出来る事ってそれはもう打つ事だけで、休んだりする事に何の意味もない。

まぁ気持ちの切り替えって何は役に立つだろうけど。

 

取り敢えず金が持つ限りは頑張る。