うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ラス前 #サクラ大戦 #戦コレ

 

9月ラス前実践。

いつも通りリ星矢を狙おうかと思ったのですが何となく虫の知らせというか本当に思い付きで急遽進路を変えて2番店へ。

 

本当に直感的な感じで特に他意はないです。

これが吉と出るか凶と出るか。

 

座ったのはサクラ大戦

前日良さげ台の置き狙いで取り敢えずガックンは無し。

2Kでゲージ貯めてオープニングCZは仮想迎撃。

ほぼダメなやつですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200929175205j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終ゲーム中押しで下段ベル停止はベルこぼしが無いので1確です。

逆に上段で止まると大ピンチ目ですがw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175303j:image

 

 

 

 

 

 

 

これは鍵である初戦を突破出来てまぁ良かったと言った枚数。

サクラ大戦の場合一撃性が高い訳では無いのでこまめな当たりが出玉増加のポイントとなりますが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175402j:image
f:id:ueko25:20200929175248j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手にこまめに当てれて微増。

枚数は引き継ぎです。

この轟雷号開始6ゲーム連続で50しか進めなかったのでほぼ捨てゲーだったのに途中の粘りからどうにか届きましたw。

 

その後少しハマった後に特に何をした訳では無いけど必殺技覚醒が割と上手くハマって、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175317j:image
f:id:ueko25:20200929175339j:image
f:id:ueko25:20200929175208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにかサタンまで。

エンディングは無しだけどw。

帝撃チャンスすら無かったのに天海倒せるとは立派。

 

サクラ大戦はそれなりの出玉を得たものの挙動は可もなく不可もなくでゲージがほぼ空っぽだったのでここでヤメ。

 

移動先は戦コレ4。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175322j:image

 

 

 

 

 

 

 

最初の当たりは1000コレ手前まで連れて行かれたものの鬼ヶ島が上手く350ゲーム程度で到達。

突破は出来ず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175225j:image
f:id:ueko25:20200929175406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は敵会話でレベル2以上が確定するも突破出来ず。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175307j:image
f:id:ueko25:20200929175212j:image

 

 

 

 

 

 

 

突破出来ず。

この時点で3連続深いコレが選ばれたのと敵2回で仮想奇数下だったのでヤメなんだろうけどAT引くまで帰れま10という事で続行。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175312j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル11のベルからゲット。

ハマった甲斐がありましたw。

も、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175331j:image

 

 

 

 

 

 

 

単発。

この時点でサクラ大戦の出玉は全て飲まれて、むしろ追い銭という最悪の展開。

と言うか引きだけじゃなく立ち回れても無いカスっぷり。

サクラの時点ではアドリブ店変更成功と思ってたのが逆に最悪の結果に。

 

ただワタクシの武器と言えば粘る気持ち、通称ネバレレ。

 

と言っても無根拠で粘った訳ではなくレア役の落ちは3小役ともぶっちぎりの6以上だったのでこれを拠り所に続行。

 

転機は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカからAT当選かつEXも当選。

EXが強いのは前回体験。

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175242j:image
f:id:ueko25:20200929175348j:image
f:id:ueko25:20200929175234j:image
f:id:ueko25:20200929175353j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットはそれほど伸びずともこれだけゲーム数持ってれば純増10枚は強力。

まぁ絶対10枚は無いけどねw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175229j:image
f:id:ueko25:20200929175238j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はGLで天国確定。

流れ来たかと思ったけどこれは通らず。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175258j:image

 

 

 

 

 

 

 

通常時初めて有利区間ランプが点きました。

調べによると単にモードAの期待度がかなり落ちるってだけでしたw。

まぁ流れ的にもここは続行。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175335j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割とハマったけどベルで刺してからの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175326j:image
f:id:ueko25:20200929175220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

7揃いストックも貰って再びそれなりの出玉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういういきなり告知みたいなのもあるから好き。

演出は面白いと思います。

システム的に飽きはくるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200929175252j:image
f:id:ueko25:20200929175357j:image

 

 

 

 

 

 

 

突破が増えて乗ってきたかと思ったけど伸びず。

時間はまだまだって感じだったけど流石に拠り所がレア役の確率だけで状況的には粘れる感じでは無かったのでここで利確ヤメです。

戦コレはちょいマイナスかな。

 

 

明日も休みなので明日は星矢狙いたいと思います。

万枚出たら大体戻るゼw。

頑張れよー。