うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何と言うか、、、 #ゴールデンカムイ

 

今日はマイホが12時オープン。

2番店がイベといった塩梅で取り敢えずは2番店から。

目ぼしいリセ台とかは埋まってたので設定狙いも兼ねたゴールデンカムイへ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240507224931j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1台目は不発も2台目にて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240507224913j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグウェーブ

その後あるあるでパタリと乗せなくなるも終盤にまた波が来て、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240507224920j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たら流石に行ったろ。

純増激減かつ乗せ無しになってこういうところから行かなかった経験があるから不安にはなるけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240507224926j:image

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だったわ。

更に上乗せも悪くなく、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240507224916j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G数残して差枚でエンディング。

からの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240507224934j:image
f:id:ueko25:20240507224929j:image
f:id:ueko25:20240507224911j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特化ゲット。

過去3回引いて平均の230G届いた事は1度も無いけどね。

んで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20240507224923j:image

 

 

 

 

 

 

午前中で4000枚ゲット。

いやしかしこれだけ出てこれだけやれても全然面白いと思わないのが残念。

ヤラセ色の強さとイライラさせる展開の多さと1確1殺の出目の酷さが個人的にはどうやっても好きになれん。

のに相性だけは抜群だから打ってしまうw。

まぁ勝てる以上は今後も打たせてもらうけど。

 

で、ここで打つ台もなくなったし12時にもなったのでマイホへ。

 

で、

 

 

南国リセやら引き戻しやらで述べ4台打って7回当てて上がりは1回だけの更に単発。

 

北斗リセの100Gを2台打って700Gで2連と350Gで3連。

 

マクロスリセ380G(480)を打って入らず。

 

パチンコ7つの大罪メリオダスの方)を当てて駆け抜け。

バカボン1/129を700で2回しか当てられず入らずと入って駆け抜け。

因みにどちらもひっさびさによく回って18〜19だったわ。

GWはパチンコ打ってないけどGW前は15〜16が基本でした。

 

忍魂リセ。

これのみ投資に毛が生えた程度の回収。

 

で、マイホで約90K負けのトータルで23K負け。

 

結局ただのリセっていう根拠弱いゴールデンカムイと忍魂がプラスで期待値あるであろう他の台が全て大敗で大逆転負け。

 

まぁ強いて言うなら店移動した事がダメだったんだろうけど相性で出して期待値で減らすこの内容は疲れる。

まぁ結果だけを見たら安い台やら微妙な台も含めて1日打って23K負けって事で詰んだ期待値と収支照らしたら妥当な範疇なんだけど展開がとにかく疲れるんよ。

せめて投資と回収の順番が逆ならね。

求めるのは結果だけど影響受けるのは展開だからね。

 

まぁしゃーない。

内容自体は悪いものでもないし。

明日からまた切り替えて頑張る。