うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

楽勝 #北斗の拳

 

何度でも言いますがGWは過去に苦い記憶があるので毎年気を引き締めておるのですが今年に関しては、

 

 

 

 

 

楽勝w。

 

 

 

 

 

 

よーけ勝たせてもらいました。

いやホントに勝ち出したら止まらん。

負けてる時も止まらんけど勝ち出したらこれなんだから負けてる時も文句言わずに我慢してやらにゃいけんよなぁとは思う。

精神病むぐらい負けるから泣き言だらけになるんだけどもw。

 

そんなGW最終日の今日はゴールデンなゴールデンカムイでちょい負け。

決してゴールデン繋がりで適当に座った訳ではないく追っても良い状況ではあったけど無茶したくなかったので早めの損切り

結果的にこれが良くて移った北斗で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240506205458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマニ出た!

(元ネタを知ってる人はおっ確です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20240506205501j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカモニ!

(おっ確。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20240506205505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有利切れたところでしっかりと継続率を落としたようであっさり終わり。

どうせ冷遇だし32Gだけ申し訳程度に回してヤメ。

 

とは言えゴールデンな負債を取り戻す2000枚オーバー。

明日は休みなのでモチベ維持の為にもここは勝ち逃げにて終了。

 

いや強い。

昨日はそこそこ負けてるから何やっても勝つまででは無いけど普通に立ち回れば普通に勝つ。

いや普通じゃないか。

無茶さえしなけりゃ引き強で勝つ。

 

この流れ維持してりゃ無敵。

まぁ勝ちが重なると気持ちが大きくなるからどっかで無茶して流れも手放すんだけどねw。

 

明日もキッチリカッチリ勝っておきたい。

最近暇だからよ。

なんかあった時にブッパ出来るようにお金をシコシコと貯めておこうw。