うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

純増8枚 #サラリーマン金太郎 #リゼロ

 

マイホが休みな為、渋々2番店へ。

こちらの魅力と言えばギアスR2が2台あってぼちぼち設定が入るから行ったら打つ場合が多いんだけど今日は7の日でイベ。

 

モチベーションの低さから遅刻して行ったらギアスは埋まってましたw。

面白いしまだ人気やね。

設定期待出来る日は取り合いなのね。

 

取り敢えずスタートは金ちゃんのリセ狙い。

4台やったところで、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191217205024j:image

 

 

 

 

 

 

 

リセ判出来ないところと置きだった場合に基本ノーチャンスのところを打たされるリスクがあるけどリセ確なら期待値あると思うのよね。

雑誌とかは推奨してないと思うからこういう狙い目こそ本当の意味で期待値あると思うし6号機で戦う為には必要な攻めだと思う。

 

プロとか雑誌なんかは基本保守的だからラインとしては拾えたら美味いけど拾えんやんってのを推奨する場合が多いからね。

ワタクシは攻め推奨ですw。

麻雀で言う降り切る自信無いなら上がり目指そうぜの考えね。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191217205659j:imagef:id:ueko25:20191217205703j:image

 

 

 

 

 

 

 

基本的にはマイルド仕様だけど純増は飛んでるから上乗せ上手い時は中々の破壊力やね。

揉む展開が多いからダレるんだけどね。

結果的には朝一1500枚近く取ってダラダラ昼過ぎまで打ってほんの少し増やした感じ。

金Cの引きで今日はやれたけど基本的にはダレるね。

と言っても6号機ではかなり良い出来だけどね。

 

 

さてお次は同じく8枚のリゼロ。

こちらは同じ純増でも出方がまるで違ってデッドオアアライブ仕様。

打ち手人気はこの仕様だから今は客飛んでるけど最終的にリゼロはリゼロで棲み分け出来そうよね。

もっとも穴だらけな作りだから同じような仕様で新台が出たらそっちが優先されるだろうけど。

 

いつも通り狙い目は30ゲーム600ポイント。

先程の金ちゃんのリセ同様誰も推奨してないから個人的に検証しながら我が道を行く。

 

 

本日打ち始めの条件は35ゲーム685ポイント。

最近稼働落ちてポイント台すら中々拾えないから見かけてモチベがある時は積極的に打とうと思っております。

 

これが幸先よく6K、248ゲームで当選。

体操は無かったけどちゃんと狙い通りアイコン1個取ってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191217210808j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は58%ながら初戦レバーオンで下パネ消えてありがとう。

しかも、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191217210927j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカちゃん。

ただ特に見せ場はなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191217211001j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

投資安いから十分なんだけどね。

利確したかったけど残念ながら?もう1台見つけてしまいまして、

 

2台目、32ゲーム700ポイント。

まぁダメでも普通に回れば負けはないだろう。

とこれが、

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定天井w。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191217211247j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井ならもう1個欲しかったけどね。

800ポイントが無駄になりました。

みんな思ってるだろうけどポイントに応じてせめて白以外をくれる確率にもう少し温情かけて欲しかったよね。

てか白以外くれることあるの?

ワタクシは1度もないけど。

 

 

 

 

 

 

 

ただこれも頑張って通しまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191217211500j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや最深部でこれは酷い。

悪くなさそうだけど鬼がかった連打が1回あっただけで残り7回はオール5でしたわ。

あわやミニマム。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191217211638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそんなもんよね。

1周で入れたのに負けってそりゃないよ磯野。

まぁ2台トータルでは勝ったので良しにしましょう。

 

 

 

 

通算検証結果(白鯨攻略戦)

   24戦12勝12敗

投資      7529枚

回収    10362枚

収支      2833枚

 

 

 

サンプル少ないけど大分形にはなってるんじゃないかい?

もう少し遅い感もあるけどリゼロ打ちたい人はやってみてw。

責任は一切取らんけど。

 

 

 

この後、番3の1100ハマりベル150回を拾ってループストックが3個もあったけど負けました。

相変わらずク◯台だと思います。

相性もあるけどゲーム性がね。

せめて初日は豪大寺?確定にしてくれ。

自力ゲー好きなワタクシが全く評価してない自力台は珍しいねw。

まぁそれでも人気盛り返してきてるみたいだからホールの為にもどうぞ皆さま稼働をよろしくお願いしますw。

 

えぇ八つ当たりの皮肉ですw。

 

取り敢えず今日もしっかり勝てたので明日からはまたマイホに戻って仕事終わりに頑張ります。