うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ダブル #聖闘士星矢

 

最近毎日全リセなので安心して星矢さんが打てます。

店長とか変わったんかな?

 

取り敢えず1台目。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200316222349j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

 

余裕の単発で早くも22本の負債。

コスモチャージが好調でトータル5回不屈吸ったのと60%に後ろ髪引かれそうになったけど騙されてはいけない。

 

どっちも屁程の価値しか無いから。

 

ちょっと考えたら分かる事なのに自分が頑張って積んだ物ってどうしても人に渡したく無い心理が働くから怖い。

捨てないと次の機会を逸するから見切れるかどうかは大事よね。

そもそも価値なんて無いし、引っ張られるとますますヤメれなくなるし。

 

負債はデカいけど気を取り直して2台目。

因みにもう1台は埋まりました。

 

こいつが割とすぐに引いた強チェから強レア役が永遠に繋がりまして、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222414j:image

 

 

 

 

コスモポイントも入れて7連鎖w。

40ポイント以上吸収の演出が出ての不屈中漏れ。

とは言えリセの不屈振り分け考えたら流石に貯まってるだろう。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222444j:image

 

 

 

 

 

 

ほら。

 

まぁ天井なんだけどねw。

そもそも途中で不屈大も出たしね。

てかリセだから逆に40+40とかの可能性もあるから場合によっては次も追う価値あるかも?

取り敢えず、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200316222400j:image

 

 

 

7を2回も揃えてやったゼ!

その後はこれと言った見せ場はなく800枚弱でバトルへ。

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222405j:imagef:id:ueko25:20200316222345j:image

 

 

 

 

800枚にある程度満足してたけど引き戻しは有難い。

そして今日は覚醒上手いね。

まぁ普通はこのぐらいそれなりに起こるんだけどねw。

 

 

 

 
f:id:ueko25:20200316222325j:image
f:id:ueko25:20200316222409j:image
 
 
 
 
 
もう1回やらせてくれるらしい。
逆転が見えてきました。
 
 
 

f:id:ueko25:20200316222427j:image
 
 
 
 
 
 

上手いなぁ。

毎度こうなら楽しいのに。

願わくば3000ゲームぐらいの欠損をこのまま返してくださいw。
 
 

f:id:ueko25:20200316222314j:image
f:id:ueko25:20200316222357j:image

 

 

 

 

 

ギリギリのところで聖闘士ボーナス。
 
 
 

f:id:ueko25:20200316222329j:image
 
 
 
 

カーン付き。

ホールうるさくてあまり聞こえないだろうけど、

 

押すかね?ポチリと。

 

とパロってますw。

この聖闘士ボーナスでキッチリ捲り。

アタック以降が浮きになります。

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222430j:image

 

 

 

 

 

残念ながらアタックはハズレの方。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222342j:image

 

 

 

 

 

 

だけど頑張ってくれたね。

流石ボーナスからのアタック。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222333j:image

 

 

 

 

 

 

 

また引いたんかと思ってビックリしたわw。

約1/6000やからね。

そうそう引けんよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222419j:image

 

 

 

 

 

 

 

引いたわw。

ただしカーンは無し。

無かったらただの50乗せみたいなもんです。

ゴッドイーターのピターと同じやねw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222439j:image

 

 

 

 

 

 

どんだけ引き戻すのよ?

まさかSPおるの?

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200316222305j:image

 

 

 

 

 

 

ここまで好調だったアタックがついに死亡。

これは流れ変わったやつや。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222338j:image

 

 

 

 

 

 

ねw。

3戦目まで行ったけど流れは嘘付かんわw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200316222309j:image

 

 

 

 

 

 

紫龍だけどSPの有無とコスモポイント1回だけ見て不屈の示唆も無かったのでヤメ。

5万近い投資を捲ったんだから無理して捲り返される必要も無かろう。

 

最近ホント星矢の調子がイイね。

おかげで収支も好調。

まだ今月折り返しだけど1月に似た様な好調から一気に転落したから今回は防ごう。

 

明日からも頑張ります。