うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

フリーズを引きました #北斗の拳天昇 #鉄拳3rd #エウレカセブン

本日の初手は北斗の天昇を打ちまして、条件は前回が400のところで当たってるスルー台。

取り敢えずなんやかんやの投資460枚、400のゾーンで当選。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200315221151j:image

 

 

 

 

 

 

 

よく貯めたワイ。

これは期待が高まります。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200315221254j:image

 

 

 

 

 

 

 

負けたよw

 

 

 

ジャギつえぇ。

リプも引いたんだけどね。

60と40の噛み方逆ねw。

 

何となく嫌な雰囲気ではあるものの拾えた台は悪く無かったし次を探そう。

 

したらば鉄拳3rdの365ヤメ台発見。

煩悩に塗れて着席。

煩悩ブレイカー禅ってあったよねw。

奇しくも同じ山佐で。

後にも先にもバッシュを搭載した台はこの台だけでしょうw。

まぁバッシュとは何だったのかは今でも分からないけどw。

 

取り敢えずこの美味い台を打ちまして、残念ながら500では当たらずデビルインターフェースへ。

北斗と同じく460枚使ったところで、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200315222118j:image

 

 

 

 

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

 

 

 

レバー叩いてプチュンです。

写真撮ったんだけど真っ暗画面に顔面が完全に映り込んでいたので却下w。

という事で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200315222541j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の展開です。

神鉄拳ラッシュとは約83%でボーナスがループ。

更に勿論ボーナス中は通常と同じく拳上乗せアリ。

ループに漏れても貯めた拳を持って通常の鉄拳ラッシュがスタートする為、期待枚数は1500枚だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200315222950j:image

 

 

 

 

 

 

弱っw。

どうやら今日は80%級を生かせない日みたいね。

と言いながらも、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200315223118j:image

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってどうにか平均程度は獲得。

投資は920枚なので多少のリードも確保。

 

 

 

 

 

 

ここでヤメてれば負けてなかったんですよw。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200315223451j:image

 

 

 

 

 

 

戦犯お前なw。

 

4は勝てるビジョンが湧かないね。

かと言って余程の状況でなければ捨てる設定でも無いし。

 

まぁリードも少しあったからそれほど大敗では無いけど前任者と合わせて2000枚飲まれてましたねw。

 

取り敢えず今日は負けたけど期待値稼働的には問題なかったと思うから明日は上振れする事を願います。

 

休みだから朝から星矢のエウレカ置き狙いかな。

さて結果やいかに。