うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

負け過ぎw #聖闘士星矢 #凱旋

 

今月の収支がいよいよもってヤバくなって参りましたw。

 

今日はお休みだったのでいつも通りリ星矢。

 

 

1台目。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201013215011j:image

 

 

 

 

 

 

 

安定の50%。

コスモポイントで当たったので投資が10本だったのだけが救い。

 

 

も、単発。

 

 

まぁコスモポイントで当たった事によって不屈が見れなかったのが単発で見れたのでポジティブに捉えるなら安く上がったかと。

恩恵無しなので勿論ヤメ。

 

 

2台目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201013215029j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

道中で4回吸って示唆無しなので不屈は無し。

なので実質恩恵無し。

投資はトータル34K。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201013215008j:image
f:id:ueko25:20201013214959j:image
f:id:ueko25:20201013215015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵あったね。

60%が故に通せたとしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201013214954j:image
f:id:ueko25:20201013215019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしてもアタック無し。

強チェ2回引いたんだけどね。

前回も結構引いたのに無しだったからまぁ引き弱いね。

せっかく当てても投資に対して全く回収出来ず。

 

 

 

 

3台目。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201013215033j:image

 

 

 

 

 

 

 

恩恵無し。

不屈も無し。

結局3台ともやって全台恩恵らしい恩恵無し。

まぁこれに関しては自分というより設定いじった人の引きって話だろうけどw。

1回通せたからまだ良かったもののそれでも30Kのマイナス。

 

 

 

その後前日450、本日150の凱旋。

普段打たないからリセ状況あまり分からないけど面倒臭いのを我慢して一応空き台全部の履歴を数日分見たところリセット天井らしき当たりを数個確認かつ、おは千超えは一台も無し。

まぁ置きでも大差無いので着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201013215037j:image

f:id:ueko25:20201013215003j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当にハマったところでこれですわ。

3連分もループ分も無し。

更に小役に引っ張られて流したのは86枚とかね。

 

その後も金富士単発駆け抜けとか絆打ったらストレート650ハマったりとか乙女深淵のリセ台1500ポイントから狙ったら4000ポイントに振られてて痛手喰らったりとか他もろもろ何にしても恵まれず。

 

 

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

-82K。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや今月無理だろ。

真っ直ぐ40万負けるペースよこれ。

先月末の勝ち分飲むまで戻らん気かなw?

まぁ結局引きってこんなもんよね。

 

金勘定せずに淡々と頑張るしか無いか、、、。