うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の星ちゃん #聖闘士星矢

聖ちゃんでもイイけど。

いやそもそもどうでもイイけどw。

 

 

朝一は1人先客がいたけど多分置きっぽい。

ワタクシの取った台はめでたくリセ。

4K程で当たりを取れたので恩恵を受けれたらデカい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930232245j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙中の微妙やなおまえはw。

表記は60だけどリセなら70以上も全然あるし、せめてバイアンなら気持ち的にもう少し強気に押せるけど。

かといって隣が置きである以上不屈も見れてないこれを捨てて残り1台には行きづらい。

取り敢えず続投。

 

その間に隣は埋まってソッコー当たったものの50%単発で不屈示唆なし。

リセかどうかも分からんけど取り敢えず状況的には今の台を押す事が確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930232736j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総投資12K。

今上がったのか最初からかは分からんけど取り敢えず粘る理由は出来た。

ただ強いのがこいつだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930232900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が強いんならこのボケナスビがっ!

見たかっ!オレの実力をっ!

暴言を吐きつつたった600枚でプラスになる状況を確保。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930233119j:image
f:id:ueko25:20190930233125j:image

 

 

 

 

 

 

エエやんかいさ。

まぁここからほぼ駆け抜けてプラマイ5K以内なんてのは定期だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930233244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と思わせての来たよ強い黄金聖闘士

金箱からは誰が出て来ても多分100以上は見込めるアツいパティーン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930233434j:image

 

 

 

 

 

 

出て来た人自体は雑魚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930233501j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが金箱の力よ!

アフロさんとか関係ないのよ!

 

 

 

 

 

 

 

更には確率の割に恩恵にムラのある、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930233625j:image

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930233651j:image
f:id:ueko25:20190930233655j:image

 

 

 

 

 

久々に2個ゲット。

中身に期待がかかるけれども。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930233745j:image

 

 

 

 

 

 

2停止ブロンズ開かずはアツい。

これまた誰が出ても期待出来るパティーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930233740j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またおまえかw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930234340j:image

 

 

 

 

 

 

 

正直物足りんけどまぁやはり強めの展開。

尚、2個目は瞬30。

聖闘士ボーナスからのアタックに30あるんやね。

50以上ぐらいあると思ってたけど。

2個目だからか?

あるいはゲーム数アタックを踏んだ時にも演出としてカーンが出るのか。

まぁ良く分からんけど。

 

てか今日まで注意してなかったけど、カーンからプッシュ押す時のシャカおじさんの台詞って、「押すかね?ポチリと。」なんやねw。

己の名台詞をパロってるとはw。

 

 

で、時は流れ…。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930235040j:image

 

 

 

 

 

この演出は通常時の連続演出発展時にたまに出たりもするけど正直気持ち程度期待度上がるかどうか。

ただしART中に出た場合は別で、成功した場合は多分30以上の上乗せ。

んで上のようにミスった場合でも恐らくアタック前兆確定。

今のところハズしたことは無かったかと。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190930235441j:image
f:id:ueko25:20190930235431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに頑張る牛先輩。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191001000142j:image
f:id:ueko25:20191001000139j:image

 

 

 

 

 

 

大体頑張らないサソリ先輩。

 

 

 

 

 

 

 

デスマスクは出なかったけどザコ黄金聖闘士を集めての結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191001000350j:image

 

 

 

上出来。

ラストが3戦目負けだったのは少し悔やまれるけど、そんなの言い出したらキリが無いw。

 

 

 

取り敢えずコスモポリタンが700程あったので続行してると。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191001000551j:image

 

 

 

 

 

 

 

知ってますか?

金文字は直撃なんですよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191001000628j:imagef:id:ueko25:20191001000645j:image

 

 

 

 

 

 

 

知ってますか?

直撃の時はノビ無いんですよw。

多分アタック低確確定なんですw。

 

 

 

 

 

とまぁ少しだけ増やしながらコスモポリタンハズレて不屈示唆ないところでヤメ。

その後他機種で少し勝ちを増やして月末は見事に勝利しました。

 

 

少しリズム戻って来てるね。

10月は明日、明後日と打てないけど3日は休みだし、ぼちぼち年間収支を意識しながら上積み目指して頑張りますわい。