うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

色々ありましたが #聖闘士星矢 #北斗の拳 #HEY!鏡

 

昨日の実践。

 

朝一星矢に先客が1人。

自分の台はあえなく据え置き。

すぐさま移動したもう一台はリセ挙動。

どうやら全リセはヤメたらしい

も、取り敢えず全置きでも無かったので続行。

 

したらば割りかし早めにベルフラ。

からの500のところで当選。

出て来たのは、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200325213528j:image

 

 

 

 

 

 

おい。

分からんやん。

残念ながら火時計も黄色で不明のまま。

まぁ普通に考えたらまず60なんだけど。

 

ただ隣もリセで内容は見てないけど空く様子は無し。

という事で淡い期待を抱きながら続行。

 

 

 

 

 

 

で、天井。

 

 

 

 

 

 

しかもまぁ案の定の60%。

んー不屈示唆もないしこれはしんどい。

という事で3万近く使っての損切り

 

さてどうする?

と思いながらも負債が大きいのでデカめの台を打ちたいのが人のサガ。

 

結局置きの星矢に。

いや出戻りダメだろと言いたくなるところだけと根拠は少しあって、ワタクシがハメている間に3スルーになってる事と、少なくとも不屈9ポイントは吸っててかつ置きなので最初の数値が高い可能性もあった事。

まぁ示唆はないから40超えって可能性は低いけど。

理想系は継続率で通す間に不屈示唆が出る展開。

こうなれば2回取れての逆転みたいなのも無くはない。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200325213605j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、

 

 

 

 

 

と言いますのもこの台230で当たりまして、フェイクかと思った十二宮が普通に当たったのでBからのSPかと思ったらば本当にそうでしたw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200325213540j:image
f:id:ueko25:20200325213558j:image
f:id:ueko25:20200325213601j:image

 

 

 

 

 

最近好調の初期。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200325213552j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、チャンス目一発のみの何も起きず。

何となく展開的にイイお膳立てに見せて何の事はありませんでした。

偶数が濃厚となるSPも一発落ちです。

 

 

 

その後多少転々として北斗天昇へ。

総投資40Kのところで7を狙えから直撃。

その後もそこそこ調子良く400抜けずに2回目までにはラッシュ突入。

ただし伸びず。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200325213542j:image
f:id:ueko25:20200325213536j:image
f:id:ueko25:20200325213548j:image

 

 

 

 

 

 

てか471枚はキツい。

中段チェリー引いても乗せ無しだったから弱いATだとこんな事もあるって事か。

 

そしてここまでは言うても増えていってたのに最後に天井からのAT無しで増やした分吐き出してのちょいマイナスへ転落とか。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200325213533j:image

 

 

 

 

 

 

 

その後、鏡で直撃からの初めて赤ホールドも引いたけど伸ばしきらず万事休す。

結果ちょい負け。

 

今日はチャンスいっぱいあった気するのにノリ切れずに気付けば1週間勝ち無し。

半ツキ臭くなったなまた。

 

明日は休みで朝から星矢を狙いたいけど鬼武者も気になる。

 

どうしたものか。

まぁ頑張るしかないかw。