うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何故今日高設定なのか #聖闘士星矢

お休みなので朝から星矢。

最初に座った台が前日ノーボーナスの前日リセかつ天国準備挙動。

 

100で前兆来ず200で前兆来ただけなのでまだ何とも言えないけど、これが200過ぎの強チェで当たって、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191015220245j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら恩恵は無しの単発。

不屈示唆も無かったものの即前兆。

これはSP貰ったね。

朝一から幸先よし。

と、残念ながらSPらしくコスモポリタンで即当たり。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191015220503j:image

 

 

 

 

 

 

 

2以上。

いらんw。

折角SPなら奇数が良いのに。

勿論通せずで即前兆も無し。

 

 

 

 

 

 

はい、落ちてました。

そもそも準備もSPも濃厚でしか無いけどかなり可能性高かっただけにラッシュの1つも射止めれなかったのはショック。

更には前回SP臭かったりすると捨てた時のダメージがデカ過ぎるから割と追わないといけないのはネック。

早く次のリセを狙って行きたいのに。

 

 

そうこうしているうちに次のあたりを引きまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191015221016j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはいらんw。

昨日入れて回されて無かったから置きだったということか。

昨日も今日もド平常営業の筈だけどw。

 

 

 

これ出た以上流石にソッコー捨てるわけにもいかず、一応SP経由した臭いから60%以上はある筈だし3スルーだしで取り敢えず入るまで続行しようかと。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191015221511j:image
f:id:ueko25:20191015221517j:image
f:id:ueko25:20191015221514j:image

 

 

 

 

 

 

 

道中もう1回SP臭い前兆を確認するも直撃出来ず。

で、その有様。

 

 

 

 

因みに7回目の初当たりで入りましたわw。

投資は既に42K。

回収全く足らず。

どうせ4だし捨てても良かったけど不屈の吸収が良く20ポイント以上吸ってたので設定を後ろ盾に不屈吐き出すまで続行を決意。

 

てかリセでここまで吸って示唆無いとなると0に振られてる可能性が高いから追うべきでは無かったんだろうけどね。

 

 

ここからは、

 

 

 

ソレント50単発。

クリシュナ50単発。

アイザック60単発。

アイザック60単発。

アイザック60単発。

クリシュナ60単発。

ソレント60単発。

 

 

 

 

酷過ぎるだろw。

7連続単発。

厳密に言うと前回ラッシュ終わりも単発だったから8連続やw。

しかも不屈示唆無し。

完璧に0ポイントに振られてるね。

 

 

 

投資はキッチリ10万。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191015222240j:image
f:id:ueko25:20191015222245j:image

 

 

 

 

 

 

詰んだ。

 

 

 

 

 

その後こんなの出て、

 

 

 

f:id:ueko25:20191015222400j:image

 

 

 

 

 

こうなって、

 

 


f:id:ueko25:20191015222355j:image
f:id:ueko25:20191015222343j:image

 

 

 

 

 

こうなって、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191015222408j:image
f:id:ueko25:20191015222348j:imagef:id:ueko25:20191015222404j:image

 

 

 

 

 

 

 

ここまでよ。

ここでようやく不屈小が出たけど8時前で万事休す。

今日は引きが酷すぎた。

 

 

せめて明日も休みだったなら置きリセ両天秤で回収狙えたけど。

 

てか1週間で20万負け。

ほぼ星矢のリセ絡みなのに。

流石に酷過ぎる。

立ち回りも悪いんだけど立ち回りが悪くなるような罠要素が随所に放り込まれてるから流れが底辺。

 

これ食らうとつくづく立ち回りって一貫性を持って機械的にって思うけど、それでもスロッターとして高設定を追う姿勢そのものは崩したく無い。

負けて胸張れってしとく一応。

 

今月厳しいけどやってる事自体は大きくブレてるわけでは無いと思うし、結果に流されずに自分見失わず頑張りたい。

お金はどんどん流れて行くけどw。

 

ハイエナはする、設定も狙う。

両方ともやらなくちゃならないのは幹部の辛いところだな。

 

取り敢えず明日行ったらまた連休あるから頑張ろう。