うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

月初攻防戦 #聖闘士星矢 #ガンダムクロスオーバー #リゼロ

 

昨日の損切りから月が変わって月初。

まずは星矢。

 

この星矢がリセ。

最近リセ投入率上がってるので有難い。

 

これが幸先よく2Kでヒット。

準備で追い銭させられて出てきたのは、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101223518j:image

 

 

 

 

 

ストックを1つ貰ったものの残念ながらリセ恩恵は確認出来ず。

 

 

 

 

 

 

 

からの3戦目ボタンガタガタ!

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191101223515j:image
f:id:ueko25:20191101223509j:image
f:id:ueko25:20191101223504j:image

 

 

 

 

 

 

 

あー上手い。

50%通る日はやれる。

初期も平均以下だけど元々ヘタクソだからこれなら上出来。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20191101223512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

も、いつものショボラッシュ。

少々浮いてるものの物足りない。

 

と、ここで気になったのがこの台が2日前直撃を引いたり初当たり軽かったり終了画面で紫龍や沙織が出たりと設定ありげだった事。

そして昨日はリセの有無が分からなかったけど初当たり2回が300以内だった事。

そして今日はリセだったけど店長が最近星矢に力入れてる事と先日4だった星矢があんまり回らなくて6に上げたという事実があった事。

 

その上で今日の初当たりが3Kと軽く終了画面が沙織。

 

単品では弱いけど色々条件が重なったという事に加えて不屈の示唆もまだだったので続行。

他2台もリセの可能性が高い中で攻めの立ち回り。

 

 

 

 

これがコスモチャージもほとんど来ず800までハマってしまうものの2回目のコスモポイントでヒット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101224804j:image
f:id:ueko25:20191101224801j:image

 

 

 

 

 

 

 

からのまたしても50%を通す。

表記は50%でもそうじゃない場合があるのと継続率はやや上優遇なので一応プラス要素。

当たりもコスモポイントだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101224952j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー。

上手いんか下手なんか分からんw。

取り敢えず意地の続行。

 

この時点で残りの2台も打たれてリセ。

結果論で言うと2台とも不屈示唆無しで、1台50%1台60%で共に負けてました。

あくまで結果論だけどねw。

 

 

 

 

 

次の当たりは500のゲーム数。

持ちコインでギリギリ。

あ、因みにここまでの投資は12K。

2/2でラッシュ入れてるのにこれw。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101225744j:image

 

 

 

 

 

3/3よw。

出ろやそろそろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101225919j:image
f:id:ueko25:20191101225922j:image

 

 

 

 

 

 

 

通じたかね想いが?

まぁそれっきりほぼ駆け抜けたけどねw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101230017j:image
f:id:ueko25:20191101230020j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

乗らぬなら

戻してしまえ

コケコッコー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101230104j:image

 

 

 

 

 

 

結局こんなもんよw。

ことごとく通す鬼の引きを見せたけどことごとく出せずw。

結果これだけ消化してアタック0回。

ゲーム数アタックぐらいくれてもええやんけ。

 

 

 

この後すぐにコスモポイント外して不屈示唆もなかったのでヤメ。

天井とか1度も行ってないしまだまだ可能性はあったけど元々弱めの根拠で追った設定狙いだったので、やや弱くなった上で利確してるなら切っておきましょうの精神。

 

 

 

 

 

次いで打ったのはガンダムクロスオーバー。

4台中2台リセがあったので出てない方をチョイス。

したらば、

 

 

 

f:id:ueko25:20191101230715j:image
f:id:ueko25:20191101230719j:image
f:id:ueko25:20191101230723j:image
f:id:ueko25:20191101230712j:image

 

 

 

 

 

 

 

完走戻し完走。

どしたよ今日の引き?

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまでは引きでやれたものの結局この台を続行した結果あと1ベルに泣かされ続けてジリ貧。

その後もう1台のリセ台とハマり台のエナをするも同じくCZとラッシュのベルがことごとく噛み合わず。

結果、設定的に否定するような事は無かったものの確証も無く、この引きでは戦えないという事でヤメ。

序盤の完走分を溶かしてクロスオーバーはチャラでフィニッシュ。

 

さて時刻は6時過ぎ。

結局星矢のちょい浮き分だけを持ってラスト直撃してたまどマギ新章でダラダラやろうと思いユニメモでパスワード発行までしたその時である。

 

 

 

凱旋の800が目の前で空き台に。

これはいらん。

せっかくここまで穏やかにプラスをキープしてきたのにここから大勝負とは。

とは言え見過ごす選択肢は無いから仕方なく着席。

 

 

 

 

 

 

 

結果、天井単発。

15K程度あったプラス分が逆にマイナスに。

これよね凱旋。

逆があるから文句は無いんだけど1日かけて守ったプラスを持ち逃げしたい場面で出くわすと辛さがある。

かと言って800ともなると見逃すのは悪手だし、この辺はジレンマ。

まぁ仕方ないと割り切って帰るか迷ったところ。

 

 

 

 

久々のリケさん発見。

条件は34ゲーム590ポイント。

いつぶりかだけど折角なのでやってみましょうよ。

 

 

 

 

これはめでたく15K投資で天井。

久々でアイコン撮り忘れたけど一体撃破と黄色と白。

道中に体操が1度も無いと言う不遇を食らったけどそこは590ポイントに座ったこともあって700ゲーム手前で2個目のアイコンをゲットして効率よく消化。

さぁ白鯨よかかってこい。

 

 

 

 

 

♪ゼロからっ。

 

 

 

 

 

 

 

かかってきませんでしたw。

まぁ厳密にはおじいが狩ってるのでかかってはきてるかw。

 

 

 

 

 

 

 

さておねだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101233946j:image
f:id:ueko25:20191101233943j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これあるよ逆転。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101234028j:image
f:id:ueko25:20191101234032j:image

 

 

 

 

 

 

 

乗せはないものボナ2つゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101234109j:image

 

 

 

 

 

 

 

リール止めたら不意打ちで来る時もあるのね。

おかげでこぼしたわw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101234208j:image

 

 

 

 

 

 

このスイカ乗せで鬼が点いて、鬼が点いたら完走かね?

詳しくないんよw。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191101234320j:image
f:id:ueko25:20191101234317j:image

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうリケ。

今回は滑り込みでポイント貯まったから、これぞ正に狙い通りよ。

収支までプラスに戻してもらえるとはね。

 

因みに完走確定時の終わり付近でベル外しての枚数調整ですが何回かやって毎回損しておりますw。

ハズレとか共通ベルのせいで中々うまくいかんのよね。

残り5枚以下ぐらいで手を打ってインした方が良さそうね。

 

 

取り敢えず昨日損切った甲斐があって昨日と合わせてもプラス収支。

さぁ11月12月ラストスパート頑張るよ。