うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ベルさえも引かん #聖闘士星矢 #リゼロ

 

朝一、絶対衝激引けず、マジハロ4台で1台入れるも単発5枚w。

でここから星矢へ。

 

1台目リセ。

100のところで軽く当たるも、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210927205559j:image
f:id:ueko25:20210927205524j:image

 

 

 

 

 

恩恵無し。

ヤメ。

 

2台目リセ。

 

 

 

 

 

も、

 

天井。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205541j:image
f:id:ueko25:20210927205532j:image

 

 

 

 

 

 

 

道中に不屈3回吸って示唆無しで恩恵無し。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205526j:image

 

 

 

 

 

 

と、思いきやここで5ポイント以上吸う演出が出て不屈小。

リセからの不屈小だけならヤメてもう1台を打つって手もあったけど5ポイント以上の演出が出て今初めての不屈示唆だと何ポイント吸ったか分からないから既に満タンまである。

嫌な予感がしながらも続行。

 

 

 

 

 

 

したらば天井。

 

 

 

 

 

と、までは行かずに850でヒット。

いや900踏めてないのは逆に嫌な予感するよ。

 

 

 

 

で、案の定の不屈出ず。

はいはい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210927205515j:image

 

 

 

 

 

 

 

70Power?

逆に大チャンス到来。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた。

てかこれを通せる引きがあるならこんな事にはなってないだろうし。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205602j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれが300過ぎと割と早かったのはまだ不幸中の幸い。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205535j:image
f:id:ueko25:20210927205550j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、150ゲームスタートで駆け抜け。

てかアタックどころか乗せも0でキッチリ150で終わりました。

ほぼ裏で10ぐらいはあるのに完全な駆け抜けっは結構珍しい。

そこから期待させる3戦目負け。

バカにされ過ぎて枚数撮るのも忘れたわw。

152ゲームで510枚でした。

 

3台目リセ。

今日は全リセ。

これに関しては別の人に250ほど回して貰えていたのでリセも確認出来てて単純に美味しい状態。

で300後半と早めに当たるも、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205521j:image
f:id:ueko25:20210927205518j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵無し。

コスモポイントから当たったので不屈見れんかったけど流石にポイント空のところから不屈確認の為にこれ追う気力はない。

というのが1台目の不屈示唆出なくて捨てた台が次の人不屈出てたからね。

切りポイントとしては後悔はしてないけどあれで心も折れたw。

 

リセイヤ3台打って投資キッチリ50K。

回収466枚。

 

 

今日も昼過ぎでやる気皆無の立ち上がり。

この次に打ったのはリゼロ。

 

50ゲームでポイントが750。

 

過去日記読んでくれてる人はご存知かと思うけどリゼロの30ゲーム700ポイントあたりを目安にサンプル集めたら、勝てるって程じゃないけど負けにくいってデータが個人的に取れてるので実践。

で、

 

 

 

 

 

 

 

天井。

 

 

 

 

 

 

まぁこれはイイのよ。

よくあるパターンだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210927205556j:image
f:id:ueko25:20210927205529j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりモノにしたしね。

初期も上出来。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205544j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤まであげてビッグも引く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで4枚抜いてカ◯パネルばっかりで乗せは無し。

最後に良パネルを追い詰めてのまぁ抜けないのが今の引きよね。

で、結局。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210927205538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通勝ったと思うじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

700ゲーム回すのに投資23Kとかバカにしてんのかよw。

 

そうは言うてもそのパネルさえ抜いてれば或いは、、、って辺りが更に拍車をかけてるね。

 

ホンマ終わってんなぁ。

 

このあとギアスの150からを打ったら天井9ゲーム前でボーナス。

辛うじてビッグではあったけど。

 

この3機種とマジハロも少し打っての投資だけで91本。

回収が1700枚ぐらいはあるけどどう考えてもふざけてるよね。

てか天井ばっかだし。

幸いパチンコが少し頑張ってくれたからゲ◯負けまでにはならずに踏みとどまったけど今月も赤字濃厚にはなりました。

 

長年の経験から我慢してれば必ず復調するのは分かってるから耐えるしかないんだけど耐え忍ぶ毎日は内臓の辺りに気持ち悪いもんがうごめくよね。

何かしらの病気にならんようにせんとw。

 

頑張れワシ。