うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

またしても間を稼ぐ2 #聖闘士星矢

 

今回はアイザック、バイアン編です。

 

早速データ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201008211317j:image
f:id:ueko25:20201008210757j:image

 

 

 

 

 

 

 

中級2人のデータはこうなっております。

中級と言いながらアイザックとバイアンには結構な差がありそうに見えますね。

 

注目ポイントとしては、

 

50%選択時の勝率が意外と高いですね。

これは表記50%でも内部60%の可能性が高い事が考えられます。

60%でも追うみたいな条件の時は1つの指標になるかもです。

 

あと偶然かもしれませんがアイザック70%の勝率は極端に低いです。

これは先の話も踏まえると70%選択時の内部負けバトルで選ばれ易いのかもしれません。

つまりアイザックとバイアンは良くも悪くも60%を軸にしたキャラなのかもしれません。

トータルの継続率も先の2人と比べて一回り二回り高いので現実的な押し引きの基準で1番使われる可能性があるのはこの2人なのかも知れません。

 

例えば具体例をいくつか挙げるなら、

リセ台で不屈吸収よりも先に当たった場合に50%表記のソレント、クリシュナならヤメるけどアイザック、バイアンなら1回吸うまでは様子見とかART終了時のGBでアイザック、バイアンなら設定ありそうな日なら追うとか、もうバイアンなら多少押せる要素があるなら取り敢えず1周追ってみる、みたいな立ち回りはアリかもしれません。

 

この辺の立ち回りはリスクを伴うし、勿論解析サイトやら雑誌には押し引きの基準として載ってはいません。

 

ただ逆に言うなら、誰もやらないからそこに抜け穴があるかもと言う事です。

 

ワタクシのコンセプトは常にそこにあります。

 

決してゴリ押し出来る立ち回りではありませんが見かける頻度と負けない程度の結果で良いのならこの手の立ち回りに分があるかと思います。

少なくとも上記データとワタクシの実績がそれを後押ししております。

まぁサンプルは少ないから覆る可能性はあるんだけれども。

 

 

 

明日は今月初の朝から星矢の予定です。

いまだ勝ち星無しだからねw。

負債を一気に捲る強さを見せて欲しいですね。

頑張ります。