うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々に星矢が頑張ったよ #聖闘士星矢

 

ひぐらしも朝から打つほどの台ではないので休みの日はやはり星矢でイイかなぁといった感じでございます。

 

今日はオープンと同時に入店で1番乗り。

当日100から前兆スタートしてリセ。

第一関門クリア、と思ったらアイオリアが出てきてそのまま当たるサプライズ。

コイン持ちの悪さと当たってからの追い銭で5Kもかかったものの幸先の良いスタート。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210222215144j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見える恩恵無しw。

まぁそうは言ってもバイアンだから。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215154j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ!

 

バイアンは優しいから。

開幕5Kであっさり突入は勝ち確。

あとはどこまで伸ばせるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215118j:image
f:id:ueko25:20210222215112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、簡単。

 

 

星矢って勝率こそ高くないものの、このいきなり勝ち確率が高いから美味い。

あ、リセの話ね。

この時点で2〜3万はほぼ勝てる訳だからね。

安心して1日を堪能出来ます。

 

更に事件。

 

5〜60ゲーム消化したところでいきなり前兆。

特に何も引いてないのでゲーム数の浅いところを引いたと思いきややたらと前兆が強め。

で、ミロ。

強めと言っても火時計プッシュだとか下パネ消灯とか決定的に強いのが出た訳では無かったし結局ミロだったしで写真も撮らずに淡々と消化してるとゲーム数当選の壁となる30Gを超え、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やっぱ強いやつか。

てことはベルかリプかMBか何かその辺で当選してるのか、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215121j:image
f:id:ueko25:20210222215125j:image

 

 

 

 

 

 

 

こんな何がどう乗ったか分からない変なゲーム数とかも経て、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215147j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

 

勝ったな、、、

あぁ、、、

 

 

 

 

尚、この時点での持ちゲーム、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215136j:image

 

 

 

 

 

 

 

700G!

 

 

 

 

 

時間も早いので万枚はおろか2万枚だって狙えるペースだよ!

と思わせる内容だけど星矢の爆乗せは意外と残りゲーム数×2.5枚ぐらいの事が多々あります。

なのでこの場合2000枚強。

流石にそれは志が低いので3000枚目標に頑張る事にします。

 

 

 

で、

 

 

 

その後、

 

 

 

 

見せ場なく、

 

 

 

 

 

終わり、、、

 

 

 

 

 

かと思わせたところで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210222215103j:image
f:id:ueko25:20210222215139j:image
f:id:ueko25:20210222215606j:image
 
 
 
 
 
 
 
 

確定役100ゲーム乗せのアタック紫龍120ゲーム。

これ込みで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215151j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんよねぇ。

確定役無かったら目標の3000枚すら怪しかったw。

2000とか乗せてもそれだけでは万枚いかないもんなぁ。

そこから更にセンセンとスイカ乗せ2〜3回引いてボーナスも引いた上にカーンアタック2個とか取るみたいな無茶苦茶しないと万枚ほどは出ません。

まぁそれでも5K投資で3500枚回収が午前中ちょっとで出来てしまう星矢のリセの破壊力よ。

 

で、隣の星矢。

朝埋まったんだけど打った人が1Kだけ回してヤメ。

前々から言っておりますが星矢を1Kだけ打つ行為の意図が分かりません。

ジャグラーとかAタイプではないんだから。

限りなく捨て銭になる可能性が高いかと思います。

当然リセの可能性は何も否定されてないので移動。

で、リセ。

だけならまだしも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215107j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈49スタートw。

大損失ですよ前任の方。

もう少しお勉強をして臨みましょう。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210222215128j:image
f:id:ueko25:20210222215158j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井までハマったからマイナスですw。 

 

おのれシャア!

謀ったなシャア!

 

 

 

 

 

とは言うものの結果論だから別に気にしてないし、よくあるパターンだし。

ワタクシの負けは偶然だけど前任者の負けは必然かと思うのでこういう立ち回りには気を付けましょう。

 

 

 

まぁワタクシもこの後クソの立ち回りで勝ちを減らしたけどな!

 

 

 

 

 

それでも星矢のアドバンテージで快勝です。

取り敢えず連敗ストップ。

ありがとう星矢。