うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ドMであれ #聖闘士星矢

 

広島ファン感3日間で約12万の負債を負いました。

どうもワタクシです。

当然くじも当たらず全く感謝などされないままに流れも手放しましたw。

 

そんな今日は流れを取り戻すべくの星矢。

設置がある限りはこいつが1番の主力です。

 

そんな星矢も最近は朝の稼働がやや高く、まだ激戦ってわけでは無いけどこれから凱旋やら沖ドキが無くなったら本当に激戦区になるかもしれません。

まぁ客層は違うとは思うけど一撃厨が集まってくる可能性はあります。

 

今日も先客が1人にワタクシが打ち始めてから程なくしてもう1人。

3台しか無い星矢は9時10分に埋まりました。

 

先日置きっぽい台があったので少し不安視しておりましたが幸い本日は全リセ。

ワタクシの台は12本投資の400過ぎで当たりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824223800j:image

 

 

 

 

 

 

 

微妙。

とは言え移動先が無いから60%は基本粘るスタンス。

リスク考えたら是非ともここで一発で通して欲しい。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200824223836j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今の流れだとお約束と言うかね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200824223824j:image

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら70%

取り敢えず安心は出来ました。

確率的には今上がったと言うよりは内部70%60%表記の可能性の方が高いかな。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200824223840j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ初めて見ました。

瞬で強チェ。

当確らしいよ。

勿論当たってくれての70%

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200824223808j:image
f:id:ueko25:20200824223805j:image
f:id:ueko25:20200824223820j:image

 

 

 

 

 

 

 

3連敗。

最初のも70%の可能性が高いから4連敗かな。

負債はみるみる膨らみ、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200824223815j:image

 

 

 

 

 

 

5戦目にてようやく80%へ昇格。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200824223833j:image
f:id:ueko25:20200824223829j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

80%は難なくクリアしてくれて一安心も初期120は投資45本としては心許無い。

しかし開幕そうそう、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824224843j:image
f:id:ueko25:20200824224839j:image
f:id:ueko25:20200824224834j:image

 

 

 

 

 

 

 

パネル消灯クマノミ札からのスイカ300でホックホク。

クマノミ300は何回かあるけどレインボー札はまだ見たこと無いのよね。

人が出してるのは何回か見たんだけど。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824225038j:image
f:id:ueko25:20200824225034j:image

 

 

 

 

 

 

 

激熱経由のカミュ

先日のシャカラッシュの例があるから期待しちゃうけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824225210j:image
f:id:ueko25:20200824225205j:image
f:id:ueko25:20200824225219j:image
f:id:ueko25:20200824225215j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ中級では強めでもこんなもんよね。

よーやっとる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824225322j:image
f:id:ueko25:20200824225326j:image
f:id:ueko25:20200824225318j:image
f:id:ueko25:20200824225329j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もぼちぼちの上乗せを見せつつちょうどチャララインまで戻したところで引き戻しのGBへ。

これが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824225425j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくの70%

ここでの60%以上は設定差大。

更に70%以上は次回SPの可能性も高まります。

SPだった場合は設定差無いけどSPに上がる確率に設定差があるのでどちらにしても相対的には設定期待値は上がります。

因みに道中にも1回SPっぽいのがあったので終了後SPだと偶数上の可能性がグッと高まります。

まぁだとしてもこの70%はいい加減素直に通してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824230014j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。

今日は70%にご縁が無いみたいです。

とは言え出玉は良好で45本の投資を回収した上で再度70%への挑戦権を獲得。

ついでにSPかもだし。

時間は無駄に使った感じだけど期待値モリモリでリスタート。

 

更に即前兆でSP濃厚。

残念ながら直撃は出来ずに100のゾーンであっさりと当選。

もうさっさと70%通して終わろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824230346j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

70%だけで見ると6連敗かなこれで。

 

 

 

しかし今日のワタクシはこんなもんでは無いのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824230542j:image
f:id:ueko25:20200824230538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これが何だかお分かりでしょうか?

 

 

 

 

 

えぇスルー天井です。

 

 

 

 

 

 

 

都合70%14連続スルーかな。

因みに70%で3連勝出来る確率は、

 

 

0.7×0.7×0.7×100=34.3%=1/2.9

 

 

1/2.9が14連続ダメですか、、、

ついでに言うならストックもあるので実際は更に確率は上がりますが、、、

 

 

 

持ちコインは全て飲まれての追い17本、62K投資。

それでもこの投資で収まったのはやっぱり設定良かったんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824231229j:image
f:id:ueko25:20200824231301j:image
f:id:ueko25:20200824231306j:image
f:id:ueko25:20200824231242j:image
f:id:ueko25:20200824231248j:image
f:id:ueko25:20200824231236j:image
f:id:ueko25:20200824231224j:image
f:id:ueko25:20200824231255j:image
f:id:ueko25:20200824231251j:image
f:id:ueko25:20200824231232j:image
f:id:ueko25:20200824231219j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや捲ったわ。

なんやねんこのマッチョな展開。

本日久々に1万回転以上回してラッシュたったの2回

それでもプラス。

引き勝ちと言いたいところだけど普通の引きならここまで苦戦してない訳で。

まぁその辺も全て均して結局は70%の期待値を追った結果が内容大荒れでこうなったけど収支的には可もなく不可もなくに落ち着いたと言った感じです。

 

因みにワタクシのハマり中にもう1人ゼンツみたいな人がいましたがその人は引き戻し込みで50%とか60%で8回通してましたねw。

 

とまぁ結局メンタル的に見たらホント台を殴りたかったり隣に嫉妬したりするけど立ち回りとしては期待値に向かって任務を遂行する。

ただそれだけで後は神のみぞ知るって感じです。

この手の勝負でアベレージ残すのにはホントドMじゃないと無理ですw。

信じた道はどんなに険しくても進み続けないとダメだからね。

ワタクシの場合は4号機島唄で身に付きました。

 

という事で頑張ったから明日からは楽に勝たせてくれるとイイなぁ。

本日の荒波グラフを添付してドロンします。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200824232134j:image