うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何にも面白くねぇ #聖闘士星矢 #モンキーターン #モモキュンソード

 

連敗脱出兼今月初勝利をかけて今日は朝から星矢。

リセ確定してからのベルフラにて即打てる理由が確立した中で現れたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201009201856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら60%。

ストックはあるもののソレントなのでデータ的には内部60%の負けバトルの可能性が高いでしょう。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201009201922j:image
f:id:ueko25:20201009201938j:image

 

 

 

 

 

 

 

バトル中にストックを1つ取って勝利。

内部的にクリアしてたのか書き換えて無理やりブチ込んだのか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201009201942j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初期ゲームもまずまず。

投資は20Kと大きかったものの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201009201913j:image
f:id:ueko25:20201009201946j:image

 

 

 

 

 

 

 

何とかなりそうな展開。

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

アタックが0w。

 

 

 

チャ目3回と強チェが2回ありながらゲーム数アタックすら取れず、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201009201900j:image

 

 

 

 

 

 

 

マケレレ

なんだかねぇ。

こういうのがずっと続いてるから半ツキ感なのよねぇ。

 

お次は打つ台がなくモンキーを漁ってたところ、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201009201905j:image
f:id:ueko25:20201009201930j:image

 

 

 

 

 

 

 

ただこれも4台目でしかも天井行ったから投資が25Kという、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201009201910j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はいGSすら出来ずにマケレレ

引けてないわけじゃないんだけどねぇ。

出し切らんし投資も大きいし何より腑抜けてる自分を強く感じる。

 

その後も打つ台はなくパチンコへ。

目下6スルー中だったかな?のモモキュンへ。

初のラッシュを目指します。

 

 

 

 

こいつが更に2スルーを追加しての8スルー。

約1/8が40回転引けておりませんw。

 

 

 

で、待望の9回目の初当たりにて初のラッシュゲット!

これが伸びる伸びる!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201009201926j:image
f:id:ueko25:20201009201918j:image
f:id:ueko25:20201009201934j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

11連させて4ラウンド9回だってよw。

連チャン頑張っても突入率と振り分けに負け過ぎてるから結果大敗です。

 

 

 

 

 

本日の収支。

 

-43K

 

 

連敗継続中です。

お金は良いとしてもう頑張る気力が湧きませんw。