うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結局こいつか #ひぐらし

 

今日の話ではないんだけど夕方からひぐらしを打った時のお話。

内容というよりは写真つらつら。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210131213355j:image

 

 

 

 

 

紫ナビで中リール中段チェリー。

ここからは目押し正確ならチャンス役無しなので1確かな多分。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213404j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にバー揃うの知らんかったw。

ビッ確とかあるんかな?

あんま意識してなかったけど青7揃いはバケあるよね?

ならバー揃いもバケありかな?

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213338j:image

 

 

 

 

 

 

 

久々に全ビタ成功。

たまに狙うんだけど全ビタは割とミスるのでまだまだマスターにはなれんね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213416j:image

 

 

 

 

 

 

チャ目と見せかけての惨劇回避w。

これ嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213343j:image

 

 

 

 

 

 

 

前作プレミアム。

多分w。

まだハズした事ない。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213408j:image

 

 

 

 

 

確定チェリー。

からの、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213333j:image
f:id:ueko25:20210131213424j:image

 

 

 

 

 

 

 

初めてのYOU。

発生条件なんなんだろ?

ボナ中のポイント獲得は無くなるけど3個のART保障。

3個でも何気に割と強いよね。

ボナ絡むことが大事だけど。

んで、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213323j:image
f:id:ueko25:20210131213400j:image

 

 

 

 

 

 

 

ついでにエンディング。

最終は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213432j:image
f:id:ueko25:20210131213329j:image

 

 

 

 

 

 

 

この枚数はベストかな。

この台でこれだけ出たら十分。

ただラストにエンディングビッグ中のビタを4連続ミスるという。

ボナ中は恩恵少ない分油断するのかミスりがち。

だとしても沼ったらダメやね。

ついでにARTもミスりましたw。

こちらはダメージデカいから痛いね。

 

この日はこれにて大勝利。

後日、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213350j:image
f:id:ueko25:20210131213428j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これもレア役対応だと思うので中リール中段チェリーの時点で条件付き1確。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213412j:image
f:id:ueko25:20210131213318j:image

 

 

 

 

 

 

 

までで見せ場は特になし。

ただサンプルは少ないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210131213313j:image

 

 

 

 

 

 

 

ビタはノーミスでした。

これを毎回続けたいよね。

中々集中持たんけど。

 

個人的な調査だとひぐらしを割と狙って打ってる人で75%前後。

あまり上手くない人で45%前後の履歴を見る事が多いので一応優位には打ててるとは思う。

コンスタントに95%ぐらいで打てるようになりたいね。

そうなればそうそう負けないだろうから今年のトレンド機種になりそうです。