うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ガメラコレクション #ガメラ

 

先日打ったガメラの画像をつらつら。

楽しいんよなぁ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210615212642j:image

 

逆ハサミ2確。

定番だねぇ。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212816j:image

 

これはギロンで昇格?

もしそうなら恩恵デカ過ぎるw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212725j:image
f:id:ueko25:20210615212638j:image

 

 

リールロックからの逆回転はフリーズかと思ってビックリするけどただの押し順ゲーでハズしたら何もありませんw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212801j:image

 

1否定。

1でも102%あるから2でも全然打てる。

2が100%超えてない機種での1否定は罠以外の何者でも無いけどね。

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210615212750j:image

 

火遁豪火球の術。

ハズレあるんかな?

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212714j:image

 

大の時点でハズした事ないけど更に特大もあるというね。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212650j:image

 

これはワン確で良いんかな?

演出的にはバトル目、出目はギャオスハズレ。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212700j:image

 

右バトルは当たればビッ確の興奮。

実践上1/4と何気にアツく無いので注意w。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212647j:image

 

最初からバイラス。

初期ポイント振り分けなんかな?

設定差とかあったりして?

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212722j:image

 

絶対に平均560枚無いよね。

ここまで11BIG引いてこれがMAX。

北斗の青7と言い平均枚数詐欺し過ぎだろw。

ワタクシの引き弱なんかな?

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212742j:image

 

先程も載せたリールロックからの押し順当て。

ギャオステンパったからダメかと思ったけど右で蹴り。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212707j:image

 

逆押しバー狙えから左で蹴ってビッグに昇格。

 

角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまんねぇんだ。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212809j:image

 

 

これぞガメラ

バトル目で起きないガメラあっちぃ〜。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212730j:image

 

バケからでもバトル取って連チャンあるから諦めてはダメ。

最低でもギロンぐらいじゃないとあっさり負けるけど。

そして勝ったとしてもバケあるけどw。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212745j:image

 

さっきと逆にバトル目否定のバトル。

あっちぃ〜。

中リールこの形は流石に大丈夫だよね?

枠上ガメラ停止とか引き込んで来そうだけどダメ目だったりするからバトル目狙う時はシビアに。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212805j:image

 

先日レインボーナビ載せたけどキリンナビもあるのね。

ん?ロデオは豹柄か?

ガセあるんかな?

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212824j:image

 

ようやっとガメラを超えてくれました。

それでも慣らして500枚ぐらいな気しかせん。

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212812j:image

 

もいっちょバトル目おねんね。

因みに1G連ね。

Aタイプじゃないので告知まで揃わないから揃うのは5G後とかだけど。

高確ステージはバトル目からの当選率アップとかあるんかね?

ビッグ後は即連多い。

バケばっかりだけど。

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212710j:image

 

リールロック。

1択もあるんだね。

これビッ確なんかな?

今のところ全部ビッグだけど。

だとしたらますます手に汗握る。

 

 


f:id:ueko25:20210615212718j:image
f:id:ueko25:20210615212758j:image

 

 

ビッグとレギュラーの自己ベストです。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210615212738j:image
f:id:ueko25:20210615212655j:image

 

 

逆に舐めんなのやつです。

これだけの枚数差は展開に大きく左右するね。

 

 

 

と、今のところガメラの記録はこんな感じ。

いや面白いよホント。

昔を踏襲してるだけあって全体的には単調ではあるんだけどね。

あと目押したいぎぃけど。

それでも大量獲得のAタイプを彷彿させてくれる作りは愛せる。

割も高いからひぐらしがなおざりになってしまうね。

あれはあれで打ちたさあるんだけど。

 

まぁ何にせよ面白くて勝てりゃ良いか。

いやまだまだスロット最高だね。