うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

頭は取りたい #モンハン #ひぐらし

 

いつも暦なんかで区切る意味はないと言っておりますが、それでもメンタル的な意味合いはあるので月の頭と言うのは勝ちたいものです。

 

という事で今日はひぐらし、 

 

と思ったらば残念ながら先客。

 

仕方がないのでモンハンをと思ったらば、これが爆弾2個持ちからのパオウルムーでファーストバトルからいきなり4ゲージ削るハンターの本気っぷり。

コイン持ちも良く自己最少投資の2Kで撃破、も案の定のレギュラー上がらず。

どうするか迷うも特に打つ台もなく続行

で、追加2Kで再びパオウルムー撃破。

上手いね。

 

これがビッグ。

やはり短いモンスターでイイやってなる。

 

1戦目にレウスを上手に狩って2戦目。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210201203812j:image

 

 

 

 

 

 

王冠付き古龍は是非とも狩りたい。

因みにFR2個持ちのレベルミドル以上はあったので狩れると思っておりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210201203755j:image

 

 

 

 

 

 

 

1FR足らずw。

 

ミドル確認出来てての分割弱攻撃から被弾Caution、強攻撃被弾Danger、分割弱で負けだったので流石に復活かと思ったら無かった、、、。

結構安心パターンかと思ったけどこの辺の内容はまだまだ検証が必要ですね。

 

と、浮きはしたもののどうにも乗り切れない内容。

 

の展開でひぐらしが空いていたのでこちらにソッコウ移動。

 

これが持ちコインで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210201203759j:image

 

 

 

 

 

 

 

この演出が当たるのはかなりレアなんだけど成立役がベルの時は実践上当たってます。

てかレア役対応演出でベルだった時はハズした事ないから流石にこれも当確かな。

まぁベルからだとバケが多いんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210201203803j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

違和感の青ナビ。

まぁこの前のゲームが1枚役だったのでましたリプでしたね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210201203807j:image

 

 

 

 

 

 

 

左の文字ステップアップ4のレインボーで0確。

スタートの時に文字が赤くなるのを経由するやつは今のところかなりアツい。

ステップ4までいかずに3でも大体当たってます。

まぁ出現頻度は低めですが。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210201203749j:image

 

 

 

 

 

 

 

いつもの1回目の周期抜けヤメ立ち回りをやってこの内容。

オープニングビタをミスってやる気を大幅に削がれたけどどうにかリカバリー。

ただ伸びなかったので今日は無理せず早々に利確ヤメの+4K。

モンハン3K、ひぐらし1Kのプラスで月頭勝利です。

 

2月15日までのシフトが割と休み多めの甘シフトなのでキッチリ立ち回って勝ちを重ねていきたい。

ひぐらしにするか星矢にするか、、、。

まぁその日の気分で頑張ります。