うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日は無難に #ひぐらし

 

3連休でして本日が最終日でした。

最後という事で朝一は星矢。

抽選こそしなかったものの一般列には入れる程度の時間に到着しまして、何とか星矢に着席。

先客1名で残りも2分ぐらいで埋まりました。

 

最近はリセ恩恵がことごとく貰えてないので今日こそはと意気込んだところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置きっ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵以前の問題かよw。

しかもワタクシの台だけねw。

久々の1台だけ置くパターンね。

それをピンポイントとは。

まぁ一応選択は出来た訳だからこれはもう自分のチョイスなので仕方がない。

 

という事で早々にひぐらしへ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210306212136j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

5Kでビッグを引いて、そのCZ中にビッグ。

とは言えここで引くと損なのよねビッグの場合。

バケならまぁイイんだけど。

で、それは抜けたんだけど有利引き継いでる間にバケ、入らず有利でバケ、入らず有利で祭具殿行ってビッグからのCZ中バケからカケラ回想に繋いでストック4個ゲットw。

無茶な引きだわ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210306212119j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210306212102j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとる、、、。

流石にこれだけミスるのはグローリーヴェイズ。

いっぱいもらったのに生かせず。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210306212027j:imagef:id:ueko25:20210306212050j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下は入ってるけど上は入って無かったわw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210306212146j:image
f:id:ueko25:20210306212031j:image
f:id:ueko25:20210306212110j:image
f:id:ueko25:20210306212045j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RT90を2連発。

分かりづらいけど2セット目の1枚目はナビある状態でセグが転落リプのセグ。

答えはチェリーでしたって感じ。

ボナもあるんかな?

取り敢えず0確っぽいね。

今日の発見でした。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210306212036j:imagef:id:ueko25:20210306213425j:image

 

 

 

 

 

 

 

最終的には目押しも割と盛り返しました。

が、75%切るとやらない方がイイってなるから最低でもここは超えないとなんだけどね。

今日は最初の不調にて無念。

てかボナやれた割には出ずでしたね。

 

さてこのお店にはひぐらしが1台しかないので移動しまして、別の店で再度ひぐらしですw。

これが早々に祭具殿移行するもフラありのチャ目をスカでげんなり。

 

してると、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210306212130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

転落前に自力確定役。

これは強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210306212142j:image
f:id:ueko25:20210306212124j:imagef:id:ueko25:20210306213826j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は目押しもARTもやれたけどボナが引けなかった、、、。

てか最後に転落ミスったし。

断っておきますが本当にわざとではありませんw。

が、ヤメる気だと気は抜けるのかな。

2コマなのによくミスる。

 

この後も稼働はしましたが取り敢えず本日のひぐらし2台の収支は、、、。

 

 

 

 

 

 

-241枚でした。

 

 

 

 

 

 

負けたけどこの内容でこれならやっぱり甘いね。