うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

強いねぇ #リゼロ

 

今日は久々にリゼロ。

好きじゃないけど最近ではとんと拾えなくなった250で落ちてたのでまぁ打つしかない。

で、これが700手前まで行って天井だなぁと思ってたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210508205024j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ天井目前だし少々早く当たってもあんま意味ねぇな。

 

 

 

 

とか思ったけどよく考えたら白鯨やらんでイイからナイスやん。

初歩的な勘違いw。

いきなりおねだりからなのでおねだり中に追い銭させられての投資12K。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210508205028j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も無かったけど10×7と5×1の75で取り敢えず初期はボチボチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210508205047j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて勝ち確かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210508205035j:image
f:id:ueko25:20210508205039j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手おじさん。

40の上積み。

 

 

 

 

更にこの後に赤背景まで上がってそこでチャンス目、スイカ、パネルと立て続けに引いて見た目は何も無し。

こりゃあ裏が楽しみだと思った最終ゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210508205051j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

パネルのおまけ付き。

 

 

さぁ完走も見えるか?

とか思いましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後乗せ無しでしたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

超高?のチャ目で乗せ無しとかもあんのかw。

全然詳しくないのと星矢やまどマギ打ちだからこの辺の感じは嫌いですw。

 

まぁリゼロに非は無いんだけどね。

単にワタクシが嫌いなだけで。

 

ともあれ割とサクッと出たねぇ。

この後に別の台でエナ2台やるも多少減らしたので今日はここまでとヤメ。

ショボ勝ちで5月はまだ負け無し。

勝ち続けてるから負けない様な立ち回り癖が付いてるのは良い事だけど少々日和ってるとも言えるかなw。

 

どっかでカチコミもやらんとなw。