うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

嗚呼、バスラットレオン #ニューパルサー

 

出走1秒で馬券が飛びました。

 

 

どうもワタクシです。

人気してたから同志は多いだろうなぁ。

まぁ仕方がない。

 

ウマ娘は全くプレイしておりませんが、会社の若い女子の口からサイレンススズカとかナイスネイチャとか懐かしい名前が聞こえてくるのにはなんだか不思議な気分ですw。

まぁ割って入って実際の馬の話をしようもんなら瞬く間にウザおじさんになってしまうだろうからここは黙って見に徹します。

 

いっつも思うけど『見』ってなんよ?w

読み方は『ケン』です。

ダサいんだがw。

 

それはさて置きバスラットレオン。

いやバスラットレオンもどうでもイイんだけどあんなバスラットレオンするようだと今日はきっと流れがないに違いない。

という事で今日は堅めにニューパル。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210509230410j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

小役がちと弱いけどバケの強さを推してビッグの収束待ちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210509230508j:image
f:id:ueko25:20210509230512j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリーチ目って流石にはバケ確定なんかな?

これは共にバケでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210509230616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えずまずまずの立ち上がり。

小役も上げてきてるし。

これが収束や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210509230629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマり過ぎだろw。

小役も悪いし。

てか収束ってなんや?

これまたギャンブラーの誤謬だろw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210509230621j:image
f:id:ueko25:20210509230609j:image
f:id:ueko25:20210509230613j:image
f:id:ueko25:20210509230625j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが収束じゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ラスト連荘で下皿埋めるぐらいは出たんだけど投資が15Kまで膨らんでたので僅かに捲り切れず。

 

てか確率が普通に設定2ぐらいに収束したけどなw。

2以上は出てたので2って事かな。

 

直接結びつけるのはオカルトだけど、バスラットレオンがバスラットレオンしてなかったとしてもこれは4着ってとこやな。

今日はそんな1日よ。

今月初の負けとバスラットレオンで流れはバスラットレオンになりそうな気がするけど明日からはシュネルマイスターで頑張ります。