うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

リゼ検()2 #リゼロ

さてこの前から始めたリゼロで温泉抜けポイント600は勝てるのかのお話です。

 

これは、

リゼロの高設定なんか6以外しんどいだけだし6探して2とか4とかツモらされて迷ってたら結局意味ないじゃん、やっぱリゼロはエナっショ!いやリゼロのエナ台なんてもはや落ちてねーっつーの!

だったら拾えそうな温泉抜け600ポイントぐらいある台なら多少の期待値あるんじゃねぇ?

プロなら打たないけどアマならこのぐらいのボーダーでイイんじゃねぇ?検証(割計算とかした訳じゃないから完全に感覚的な話だけどな)。

 

略してリゼ検()です。

 

 

さて本日1台目は30Gスタート495ポイントから。

ん?ライン割ってますけど?

って話だけど理由があって、30でヤメてある時点で有利区間引き継いでる可能性が高いので、もう1台600超えの台もあったけどこちらを優先しました。

で、コイン入れたらば案の定温泉は抜けてたので引き継ぎ確定のはず。

前回は200前半で当たってるので同じぐらいで当たってくれたら超ラッキー。

とか思ってたら、

 

 

 

 

 

 

天井でしたわw。

いや有利区間引き継ぎって白鯨後だと全然熱くないのなw。

最初の頃は500のところ抜けたことなかったからB以上確定ぐらいはあるのかと思ってましたわ。

このところは天井しか食らってねぇ。

余談だけどこのやり方の検証台は温泉後のカード見られてるというビハインドがあるので必然モードに関しては若干不利を被ります。

で、モードA天井。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190914231753j:image

 

 

 

 

 

 

今日は1体撃破の代わりに黄色アイコンもう一つ。

73%でバトル。

 

撃破!

 

 

いやはや簡単かよw。

しかもこいつがなんか知らんけど、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190914231950j:image

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190914232012j:image

 

 

 

 

 

あ、これ行っちゃうやつや。

 

 

と、思ってたらパネル8回ぐらいやったしモードも赤とかまで上がったけど何事も無く駆け抜け。

 

からの20潜ってまして、あぁパネル潜ることあるのかなとか思ってたら次のパネルで、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190914232226j:imagef:id:ueko25:20190914232247j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんこれ?

結局表乗せは全く無いのに裏乗せが100ぐらいあったって事?

そんなバカな。

やらせなんかなこれ?

仕組みよー分からんw。

 

 

ともあれ2400枚ゲッツ。

これは上手美味い。

 

 

2台目は最初に少し触れた33ゲーム610の台。

 

 

 

こちらは逆に538でヒット。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190914232636j:image

 

 

 

 

 

 

体操引けなかったし早く当たったから1個しかゲット出来ず。

 

 

 

で1体撃破持ちの51%でバトル。

残念ながら2戦目敗北にて終了。

 

 

 

本日の実践は以上。

 

 

 

結果は、投資611枚投資の1992枚回収。

 

 

 

まぁ今日は完走出来たからね。

てかこの立ち回りだと早く当たるよりキッチリ天井行った方が強いおねだり出来るしアイコン貯まるから結果は良くなるかもね?

 

 

 

 

通算検証結果

   3戦2勝1敗

投資      1311枚

回収      3162枚