うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

リゼロ検証 #リゼロ

さて今日も夕方実践。

Aタイプぐらいしか打つ台がなかったので先日話したリゼロの検証を1台ほど。

 

 

開幕条件はポイント590の62ゲームヤメ台。

ワタクシの検証するボーダーが600ポイント30ゲームなのでオッケーラインでしょう。

因みに10台以上空き台は見たけどこれ1台しか落ちてなかったので現実的に拾えるかどうかのバランスも見ないといけないね。

 

 

取り敢えず200までは音沙汰無し。

あ、ご存知かどうか知りませんがワタクシはリゼロの事は好きじゃないので詳しくは有りませんw。

その辺はご理解もしくはアドバイス下さいw。

 

 

この200入ってすぐぐらいに体操引けて1回目のルーレットで黄色をゲット。

その後250までで前兆無かったからBなのかと思いきや200後半でも前兆無し。

そんなんあるんかw。

その後300前半で前兆来てハズレたので取り敢えず天井は覚悟しました。

 

 

で、天井。

 

 

投資は14本だったのでまぁキッチリ50ぐらい回ったかなという感じ。

 

 

肝心のアイコンは、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190910222400j:image

 

 

 

 

 

 

ポイント多めから始めてる恩恵を受けて上々の獲得。

てかこれって同じ色のアイコン取ったりすることあるのかね?

一体撃破が重なるのは見たことあるけど初手で青取ったり黄色の次に再度黄色とか取ったこと無いんだけど?

たまたま?

 

まぁ良い。

 

因みに継続率は64%とほぼ保証止まり。

以前にも話したけどこいつの継続率とかもガチかどうかは本当に怪しい。

あとバー揃いもあれってガチなのか通ってる時の演出なのか?

解析出てるんか知らんけどw。

 

 

 

f:id:ueko25:20190910222805j:image

 

 

 

 

 

これって確定なんかな?

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190910222946j:image

 

 

 

 

赤で確定ならこれは何の意味があるん?ってなるけど。

 

 

 

 

 

因みにそのスバルが出た3戦目はミミ討伐白鯨で敗北したので負けあるんや⁉︎って思ったところからの復活でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190910223119j:imagef:id:ueko25:20190910223123j:image

 

 

 

 

 

 

30乗せが2回も取れてプラスにて終了。

取り敢えず実践1回目は成功。

まぁ通った時は勝たないとダメだから通せる確率と通った時と通らなかった時の収支のバランス見るのが当面の目的。

あまり打ちたくはないけどマンガチケットが無くなってない時なら打てるねw。

時間効率は良いし。

取り敢えずリゼロ600ポイント30ヤメ今後も検証していきます。