うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

爆盛り #リゼロ

土曜は本当にやり辛くて、まぁ稼働が高い上にハケるのも遅いからなんだけど、仕事終わりからだとまず店を選ぶところから悩む。

 

更に今日は7日ということもあって通常よりも強い店が多くてより拍車。

 

こういう時はいつもだと稼働の低い弱めな店がオススメ。

土曜と7日で稼働が盛られて程よい感じになりやすいので。

 

ただし気を付けないといけないのは、だからと言って設定配分が良くなる訳もなく、むしろ悪くなるのが通例だからあくまで守備的に立ち回るのがベター。

尚、前にも話したことあるけど1番やるべきでは無いのは7日がイベの店に行って闇雲な設定狙いをやる事。

 

仕事終わりにイベ店に行って空き台打つのは愚行。

レベルが低くて後ヅモし易いならイイけど基本的には食べカスだから空き台限定だと通常の店より配分が悪いことになるので。

優良店ってのはイイ台が沢山ある店ではなくイイ台を自分が拾い易い店。

 

そんな設定はあまり期待出来ない店にて。

スタートはリゼロの250。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190907215829j:image

 

 

 

 

設定2456のおまけ付きw。

黄色とはいえアイコンあるのもプラス要素。

こいつが2K300過ぎで当たってくれまして、更にはアッサリ2体撃破。

 

 

 

 

これは頂いたかと思いきや、ミミ討伐白鯨コンボよ。

 

 

 

 

てかこれの絶望感酷過ぎん?

 

他パターンが強過ぎて終わる時の大半がこれかこれに毛が生えたパターン。

度々星矢と比較して申し訳ないけど星矢はダメパターンからでも結構当たるし、逆に確定以外ではこれ出れば安心ってのもほぼ無い。

大丈夫よね?大丈夫よね?のハラハラ感とかイイ裏切りとかなさ過ぎてつまらん。

 

さてキッチリ負けて有利区間引き継ぎ。

設定1もないって事で続投したらば天井手前700まで引っ張られて投資16本。

結果論だけどやっぱ嫌いだわw。

今日もマンガが捗りましたw。

 

ただこれは1体撃破と61%でクリア。

結果的に900枚のコインをゲットしてプラス域へ。

 

ヤメても良かったけど店内ぐるりして打つ台無し。

取り敢えずカード見ようかと温泉だけ回したらば、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190907221622j:image

 

 

 

 

 

よー貯まったね。

という事で貰えたのは黄色だったけど続投。

 

 

 

 

 

 

 

 

天井。

マンガチケットがすぐ無くなるなw。

何回ダイエットとか毛穴とかの動画見さされんだよw。

 

 

 

 

まぁ持ちコインギリで回って追い銭無かったのは救い。

そして開幕で1個もらえたのも手伝ってアイコンが3つ貯めれて1体撃破、黄色、青、白で白鯨へ。

 

 

 

 

めでたくクリア。

今日はやれてるね。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190907222134j:image

 

f:id:ueko25:20190907222151j:image

 

 

 

 

 

有り難い。

これにて勝ち確かな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190907222235j:image

 

 

 

 

 

短時間でこの枚数はありがたいけど、やっぱり乗せか殆ど無いのは楽しさとしてはねぇ…。

 

 

この後にラストもう一追いして天井。

これも入れれたけど64ゲーム駆け抜けで減らしてヤメ。

結果的には2で無理やりの引き勝利かなw。

 

 

いやしかし好きにはなれんけどまた新しいパネル出て増台されるとなると打たん訳にはいかんよね。

 

今日は拾えたけどゲーム数狙いは事実上不可能だし、設定狙いはキツイしやりたくも無いので今後は温泉抜け台のポイント狙いで結果が出るかを検証していこうかな。

個人的ボーダーは600ぐらいで。

多分期待値は無いけど負けにくくは出来る気はする。

 

打つ機会あれば実践乗せながら書いていこうと思います。

 

 

さてタイトルの件ですが、3月から日記を書き始めてはや半年。

最初の1カ月は完全に誰も読んでない、まさに日記から始まりまして、だんだん1人2人と読んでいただけるようになり、最近は20前後のアクセスをいただいておるのですが、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190907223336p:image

 

 

 

 

 

 

 

ビビったわw。

あだます。

多分一気に全部読んでくれた人おるねw。

こんな解析でもなく、勝つ為にもなんの役にも立たない只のスロット好きのダラダラ日記を読んでくれるとは本当にありがたい。

 

最近特にネタも時間もなく毎日書くのが無理ゲーになりつつあるけど、なるべく書ける時は思い付きでも書いていこうと思います。

 

乞うご期待w。