うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日の流れは? #聖闘士星矢

 

流れを持っての朝から星矢。

最近の傾向というか星矢が人気してるので今日も1台だけしか確保出来そうにない雰囲気。

まぁ分かりやすくて良い。

 

さて初当たりは割と軽く300過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210719221512j:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、恩恵無しね。

ソレントの時点でお察し。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210719221558j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。

惜しかったけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210719221540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや。

なら通しときたかったね。

てかこれは危険な香りがするやつw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210719221526j:image
f:id:ueko25:20210719221608j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらー。

魔界の入り口が見えましたw。

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210719221545j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり流れがあるわ。

これ持ってるなら大敗はない訳で。

てか最近貰ってないって言って以降毎回のように貰えておりますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210719221550j:image
f:id:ueko25:20210719221521j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに当てて自力で通して2枚抜き確定。

こうなると逆に強いとしか言いようがないw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210719221517j:image
f:id:ueko25:20210719221535j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉こそショボめだけど投資分は回収。

これを元手に不屈出せばイイだけのお話。

 

 

 

 

 

も、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210719221508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井でしたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210719221603j:image
f:id:ueko25:20210719221531j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ初期が強くて結局ちょっとだけ増えた感じかな?

大きな見せ場は無かったけどか静かに仕事をこなした感じです。

 

とまぁ流れも満帆かと思ったのも束の間、この後パチンコで5万やられまして、結果的には45

Kの負けでしたw。

ただこれは仕方が無いかなぁとも。

ミドルでそこそこ回る台を打っての当たらずだからね。

不可避と言えば不可避。

逆パターンもあるんだからパチはスロよりも長い目で見るしか無い。

後悔とかは特にしておりません。

とは言えこういう展開から流れが悪くなる事も多分にあるし、逆に理はあった訳だから度外視って見方も出来る。

 

まぁ流れなんてそのぐらい適当な概念って事よねw。

最終的に自分が納得出来て生涯収支でプラスなら問題無し。

 

と、いう事でまた明日から頑張ります。