うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

貴方はどっち派? #大工の源さん #G1優駿倶楽部

 

大工の源さんでチャンス告知を選ぶ派か一発告知を選ぶ派か?

 

なんてありきたりな話では無く。

 

あ、ありきたりな話をするならワタクシはランプが白とか青なら一発告知を選びます。

どうせダメだと思っての逆転的な気持ちで。

逆に緑とか赤ならチャンスでドキドキしながら消化します。

黄色はお好みで。

うん、何の面白みも無い妥当なチョイス。

 

さて、話題はそんなありきたりな話では無く、パチンコやスロット、果ては競馬や競艇なども含めてギャンブルをする人なら1度は経験のあるであろう何やっても勝ってしまう状態。

 

撃てば必中、守りは固く、進む姿は乱れ無し。(割愛)

 

そんな状態の呼び名のことです。

 

 

ワタクシの周りには2パターンの人がいて、『ヴィクトリーシーズン』『エンペラータイム』のどちらかであります。

さて貴方はどっち?

むしろ他の呼び名あります?

 

 

てか、

 

 

ありきたりな話題だったわw。

 

 

 

古い人間は割とヴィクトリーシーズンて呼んでる人が居たけど今はエンペラータイムの方がメジャーなんかな?

元ネタの知名度的に。

そもそもこんな呼び名がマイナーかw。

 

で、そんな事を話題にしたい訳ではなく、先日星矢で出したあと、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210718205457j:image
f:id:ueko25:20210718205501j:image
f:id:ueko25:20210718205452j:image

 

 

 

 

 

 

 

ライト源で自己ベスト更新。

久々にG1をエナで打ったら1周期で当たって、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210718205623j:image

 

 

 

 

 

まこまこ3回も引きつつ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210718205627j:image

 

 

 

 

 

 

まこ中にMBも引きつつ、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210718205631j:image

 

 

 

 

 

 

カ◯シナリオでこの出玉当て逃げ。

 

完全に流れが来ております。

さて明日からは比較的シフトが緩いので結構打ちに行けそうな感じ。

このまま流れを維持して伸ばせるか?

取り敢えず明日頑張ります。