うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

そう言えば久々かな? #聖闘士星矢 #大工の源さん

 

今日はお休みで朝から星矢。

自分がハメてる最中に後から来た人が速攻でラッシュ。

こらぁあまり良くない流れかな?

結局16本投資の700手前で、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210702210453j:image
f:id:ueko25:20210702210446j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈示唆無しなのでこれはヤメ。

同じ60%でもバイアンなら割と70%以上に期待出来る気するけどソレントとクリシュナは流石にね。

先に当てた人はラッシュ終わってたから残り1台取られるかと思いきや粘っておりました。

因みに不屈は無しでしたw。

 

と、言うことでこれは流れが逆に来てるのか?と勿論の移動。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210702210449j:image
f:id:ueko25:20210702210457j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てないわw。

取り敢えず23K投資でラッシュ無し回収チョロメダル。

最近はラッシュほぼ取れてたし恩恵ない時も初当たりが軽くて1時間で終わりとかが多かったけどキッチリ刈られたのは久々かも?

 

まぁ今日の刈られ方は時間的には早いから問題ないっちゃないけど。

最近不屈を極端に貰えてないから早いね。

イイのやら悪いのやら。

 

 

その後はパチンコを起点にずっと奮闘するも源ライト通せず、シンフォギア通せず、夢夢ちゃん時短100抜けと1/2ぐらいのチャンスをことごとくスルー。

月頭の大敗かと思ったけどミドル源がどうにか2回の当たりでラッシュへ。

 

総投資は45Kながら期待。

 

するもここは妥当な5000発ちょいで終了。

とは言え半分返ったのは気持ち的にもデカいしやれる感も戻った訳で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210702210500j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後決めてくれたのはライトの源さんでした。

因みに自己ベスト。

5000発から道中の苦戦もあって追い銭まではしてないけど7時間頑張ってこれにてギリ+3Kのフィニッシュです。

よー追い上げたわ。

 

連休なので再度明日は朝から星矢で跳ねることを期待します。

月頭の大敗はやる気削がれるけど月頭に大勝できたら逃げ切りベースで闘えるしね。

 

頑張ってきます。