うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々の君 #聖闘士星矢

 

最近全然打ってるイメージが無い星矢。

まぁ今までが週2回ぐらいとかなり打ってた上で最近はリセのかかりにも不安があったのとライバルも多くて触れなかったりと色々重なって稼働から遠退いておりました。

 

が、今日は久々に完全星矢狙いで朝一から。

結局3台のうちの2台目に着席して5分後にはもう1台も埋まったので1台実践です。

 

で、オープニングの当たりは、

 

 

 

 

 

 

 

 

天井w。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも何がヤバいって31本もかかった事よ。

20本で済んだらよく回ってるなぁって認識で、流石に25本以内には届いてよって感覚のコイン持ちの台で31本は回ってな過ぎ。

多分これだけ打ってて歴代1番回らなかったのでは?

 

ただお相手は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210824222201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

条件はクリア。

あとは点火ボタンだけ。

天井までの道中で不屈示唆は無かったので通すしかない。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210824222212j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

まぁ70%なんてそんなもんよ。

展開のきな臭さからしんどい戦いになるんだろうなぁと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210824222141j:image

 

 

 

 

 

 

 

天井直前に引いた強チェが当たっていたらしく即前兆から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210824222130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

このチャンス生かせなかったって事は死を覚悟した方が良いね、経験上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210824222134j:image
f:id:ueko25:20210824222137j:image
f:id:ueko25:20210824222153j:image
f:id:ueko25:20210824222157j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも天井だわよ!

 

初当たり4回中3回天井。

コスモポイント0/10

推定高確の強小役0/3

時刻は13時で投資は75本でありますw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210824222145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまぁこのバイアンドちゃんは復活から当たってくれたんだけどw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210824222216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんよ。

こういう時はそこに夢や希望なんて無いw。

そのまま不遇が基本。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210824222208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつも4回目で通せたのと細々と乗って1000枚近く出たのは御の字な方だと思う。

リセの70%スタートでスルー天井まで食らったこともあるし500枚以下のラッシュなんてザラなんだから

不幸中の幸いとしとくよ。

長年星矢を打ってるとこの大敗すら許容出来るぐらいの経験はしてきておりますw。

 

で、この後しばらくして隣の星矢が空いてたんだけどね、

即前兆→100のゾーンは小役で分からず→200で前兆の挙動から天井までハマってて不屈で解放だった台がラッシュ後42ゲームで捨てられてた訳です。

残念ながら300以降の前兆は確認出来てないんだけどモードBだった可能性あるよね?

そして42ヤメって事は即前兆来た可能性あるよね?

これはSPあるんじゃね?

という事で着席。

100のゾーンはまたしても小役で有耶無耶にされるも道中ベルフラ。

ラッシュ後の継続率持ちは高設定 or SP挙動なので益々期待が高まる。

ここから捲ったらカッコいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

200前兆なし。

まぁあるある。

 

 

 

 

 

 

 

300前兆あり。

あ、ダメかな?

コスモポイント900なので続投。

 

 

 

 

 

 

400前兆なし。

これはもうダメだわ。

けど60%以上でここまで来てるなら1回当てるまでやるしかないよね。

薄いけどSPもまだ否定はされてないし。

で、

 

 

 

 

 

 

 

天井!

 

 

までは行かなかったものの800よ。

当然、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210824222150j:image
f:id:ueko25:20210824222204j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の位までコスモを燃やしたなら頑張って欲しかったけど中攻撃でアッサリやられる星矢さん。

 

 

ギブアップ。

 

 

結局星矢だけで6万オーバーの負債ともなると勝ち目無し。

やっぱり少し前までの鬼引き状態はもう終わって暗黒状態に入ってるね。

と言っても今日の負けは一応理屈でやってて不可避だから反省とかはないんだけど。

 

一応まだ今月プラスだけど逃げ切れるだろうか?w

頑張るしかありませんね。