うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

セイとゲン #聖闘士星矢

 

朝から星矢。

 

1台目。

幸先よく2Kでヒット。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210827221108j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

も、恩恵無し。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210827221120j:image

 

 

 

 

 

 

 

あっさりヤラレレ。

幸い?単発だったので不屈も確認できてコスモチャージの前兆だけ回して即ヤメ。

 

2台目へ移動。

 

この最中に隣の残り1台も埋まる。

で、300過ぎでヒット。

 

隣がねw。

 

リセだったけど恩恵無しな模様。

その後も粘ってたけどw。

 

ワタクシは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おは天。

 

 

 

 

 

 

 

 

台自体は2台目だからこういう時はおは天って言わんのかな?

まぁどうでも良いけどw。

何にせよ天井まで連れて行かれての総投資23K。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210827221117j:image
f:id:ueko25:20210827221112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵無し。

結果3台ともリセで3台とも恩恵無し。

まぁ1台打たなくて済んだのは不幸中の幸いと取るべきか?

 

とは言うものの相変わらず流れが悪くて、単純に当たらない通らない連しないと各項全てで引き負けるので加速度的に負けおります。

今日は久々に当てれたミドル源もラッシュ入らず。

 

今日だけじゃないけどかれこれ800ぐらい回してようやっと引いた当たりが入らずだと活路もないね。

ライトもここ数十回の当たりで突入率1/2割ってて10連超えた記憶もない。

 

という事で本日も投資8万。

 

間で1度6万クラスの勝ちがあったにも関わらずここ2週間弱で20万の大敗です。

 

星矢はリセのみ、源も安いけど21〜22程度の台をベースに触ってるのにこの2機種が負けの大半を担っておりますw。

 

じゃあこの2機種を控えればイイじゃんって話ではあるけど、カープと西武が不審だからと言って誠也と源田をスタメン外すかね?

貢献度を考えたら余程でなければ外さんよね。

実績のある選手だから我慢して使ってる間の復調に期待するはず。

 

むしろチームの要が不調の時こそ他のメンバー頑張れよと思う。

こういう時に若手が頑張らないとw。

 

苦しい戦いが続いておりますが個人成績が不振でもチームが勝てば良い。

進塁打や犠打のようなしぶとい攻撃でどうにか勝てればと思います。

頑張れワタクシ。