うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

エンディング中も有効? #サクラ大戦 #コードギアスR2

 

本日はマイホが休みな為、7の日にイベントをやる2番店に。

 

とは言え並んだりとかはたいぎぃのでオープン後数分してからの入店。

想像以上に少ねぇなw。

これが現実か。

 

取り敢えず久し振りすぎて傾向も分からんので趣味打ちのサクラ大戦から。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211007214528j:image
f:id:ueko25:20211007214514j:image
f:id:ueko25:20211007214519j:image
f:id:ueko25:20211007214516j:image
f:id:ueko25:20211007214535j:image
f:id:ueko25:20211007214532j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資が12本とかかったもののなんやかんやと天海まで行って捲り。

ヤメようかとも思ったけどまぁ特に悪いところも無かったし続行。

強いて言うならイベなのにガックンしなかったのだけが気掛かりだったけどw。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211007214511j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤメやね。

悪いって訳ではないけどガックン無しで1回目より状況悪化の出玉減となると無理する理由無し。

 

で、その後何台か触った後に座ったギアっちゃんで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211007214525j:image

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルレギュラー?

プレミアムレギュラー?

なんか名前あったっけ?

セブフラ鳴るレギュラーで加速させて順調にゼロレクイエム。

これがギリッギリの21セット目まで行けてエンディング。

そのエンディング中に引いたビッグで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211007214508j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ調べだとこの画面は、

 

通常時

ART確定。

ART否定で456。

リベリオンアタックさえも否定したら6確定。

 

ART中

隠れSP所持、次セットスザクバトル、次セット蜃気楼。

上記否定で456。

 

と見受けたのですがエンディング中も有効?

エンディング中ってARTなんだけど内部的にはピース乗せとかはせずに通常時と同じギアスポイントの抽選とかするから通常時扱いでARTの引き戻しが実質確定かと思ったけどリベリオンすら無しでした。

 

6?

 

いや流石にこういう時は悪い方に取るとしてART中だと仮定しても456だよね?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211007214522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

当然SPもスザクバトルも蜃気楼も無くそのまま終わって、この時点で約3万ほど浮いてたのでヤメたかったんだけどまだ昼過ぎで456と言われたら追うしかない。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

そこから7万負けました。

 

 

 

 

そこからなので収支的には4万負けね。

やっぱり流れまだ悪いのな。

 

結局設定確定系のやつは出なかったんだけどスイカ赤ビッグが2回とバケが1回。

リベリオンがボナ書き換えは無しの4/10

引き戻しも推定2回。

直撃は無かったけど4と言われたら納得出来る数字だったけど、、、。

 

5000回してビッグ7のバケ14。

 

ARTもピース10個持ち単発2回も食らったら手も足も出んよ。

イカビッグが2回あるから設定差ないビッグは5000で5回しか引けてないからね。

ギアスの4?は何度か打ってことごとくボコられてるからヤメろって話なのかもしれないけど好きな台だし設置も残り長くないって思うとヤメれないよねぇ。

だったら納得しろって話だけどやっぱり堪える。

 

取り敢えず最近スロットによる精神的疲労が半端ない。

なんとか気持ちの良いスロライフが戻る事を願います。

 

ただ頑張るしかないんだよね結局。