うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ダイブリベンジ #コードギアス

 

宣言通り今日は星矢よりギアスを優先。

前日はベルを揃えて出目も把握して帰宅。

朝一出目はベルがズラしてあったけど左リール以外は昨日のまま。

これが左だけガックンの中右スムース。

恐らく据え置き。

このリールごとのガックン見るのは初代北斗の時にネタになってたのが懐かしい。

7揃え店でも使える仕込みガックン判別みたいな。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200811210121j:image

 

 

 

 

 

取り敢えず幸先よくスイカから。

更には1回目のリベリオンがヒットして順調に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210232j:image
f:id:ueko25:20200811210206j:image
f:id:ueko25:20200811210306j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロレクお預け。

まぁ0スタートの2個ではさすがに厳しかったね。

ただ終了後に引いたしビッグでC.C.揃い。

上手い。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210225j:image

 

 

 

 

 

 

これ少し勿体無いやつ。

あと1ゲーム遅ければって感じだけど。

残りゲーム数1で発展しなければボナ確。

 

このARTも好調で今日も、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210252j:image

 

 

 

 

 

既に開幕チャンス目です。

何と言う幸先の良さ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210055j:image

 

 

 

 

 

 

 

も、今日も生かしきれず。

結果、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210142j:image

 

 

 

 

 

 

 

伸びたけど惜しい。

てかゼロレク行かずに3000枚達成w。

枚数は引継ぎね。

 

そのART後にリベリオン戻してそれはハズレるも更に戻してゼロ指令室。

何という高設定感と何という引きの絡み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200811210046j:image

 

 

 

 

 

 

 

イカ2回目。

そして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210240j:image
f:id:ueko25:20200811210107j:image
f:id:ueko25:20200811210259j:image

 

 

 

 

 

 

 

今度は勝ち確まで持っていってやりました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210115j:image

 

 

 

 

 

 

イカ3回目。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210150j:image

 

 

 

 

 

 

 

恩恵無かったので偶数確定。

 

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210030j:image

 

 

 

 

 

 

 

6000枚にわずかに届かず。

因みに初当たり3回分で枚数を引き継いでのこれね。

正直ARTの内容的にはかなり悪かった。

一撃チャンスも武器破壊もほぼ無し。

敵もビスマルクばっかで散々ピース食われたし。

ただ伸びた理由はそんなのも吹き飛ばす程に、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210128j:image

 

 

 

 

 

 

 

ボナ引き過ぎねw。

結局A+ARTは乗せよりもボナって感じ。

 

ただ流石に引き過ぎたのかここからしばらく地獄。

600、300、500とハマり小役も7〜80ゲームに1回ぐらいしか落ちずにリベリオンも1回だけで約1500枚消失。

ここで引いたARTの事と次第ではヤメ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210101j:image

 

 

 

 

 

 

青7を3発も引けて枚数かさ増しの1000枚オーバー。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210035j:image

 

 

 

 

 

すぐ引き戻したけど単発で枚数減。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210218j:image
f:id:ueko25:20200811210246j:image

 

 

 

 

 

キリンキリン。

2個目は天井なんだけどねw。

また1500枚ぐらいは減りましたw。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210041j:image
f:id:ueko25:20200811210136j:image
f:id:ueko25:20200811210157j:image

 

 

 

 

 

 

この天井ARTは頑張ったけどまたしてもスザクに敗北。

この辺がターニングポイントだったかもね。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200811210211j:image
f:id:ueko25:20200811210024j:image

 

 

 

 

 

 

 

イカからをもう1回追加したものの結局後半は尻すぼみ。

まぁ前半が良過ぎただけで十分な引き強だけど。

推定設定は4の据え置きで4000枚弱の回収でした。

 

やっぱりギアス楽しい。

狙い通りというか昨日からの立ち回りがハマったのも大きい。

昨日今日で10万以上回収出来たけどまぁ残念ながらここに来るまでに30万ぐらい打ち込んでるんだけどねw。

流石にしばらく控えよう。

 

無くなるまでにもう1回ギアスラ引きたいけどいくらかかる事やら。

既に80000ゲームぐらいは引いてないと思う。

中段チェリーすら30000ゲームは引いてない。

適当に言ったけど当たらずとも遠からずってぐらい引いてないですw。

 

取り敢えず明日は素直に星矢打ちます。

盆だけどリセかかってるとイイな。