うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

オブリガード #聖闘士星矢

 

今日は朝から。

いつもなら星矢に行くけどリセが確定的では無くなった最近は、

 

絶対衝激→マジハロ→星矢

 

の順でリセ取りに行ってます。

さて1台しかない衝激は2ゲームで終了。

4台あるマジハロはモノポリーして1台ヒット。

これが自力でハロパ取ったりもしてトータル130ゲームぐらい継続するもボナ無し。

で、終わった直後にボナ。

 

冗談抜きでこれART中にボナの抽選まともにしてんのかよw。

ART中のボナ確率1/300ぐらいなんだがw。

その分通常時は引けてるけど。

マジハロに関しては色々書きたい気持ちもあるけど最近日記サボってるし中々モチベーションがw。

 

とまぁリセはここまで終わった時点で150枚ぐらいのプラス。

ショボいっちゃショボいけど30分で初期投資も2Kって考えたらローリスクで時給6000円取れてるんだからやっぱりショボくてもやるべきよね。

もちろん毎回こうはいかないから慣らしていくらになるのかはまた別の話だけど。

 

さてその後はフットワークリセから腰据えリセの星矢へ。

幸いに1台目リセ。

の高確から強チェでヒット。

 

僅か1Kのスペシャルスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211004221829j:image
f:id:ueko25:20211004221852j:image

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

まぁこんなもんよw。

とは言っても1Kだからプラマイぐらいなんだけどね。

流石に不屈は見ずに隣へ。

 

リセ。

これは500まで連れて行かれるも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211004221906j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵取れたよ。

そして70%は地獄の可能性もあるやつだけどこれが1戦目をストックで超えた後の2戦目にソルジャードリーム。

 

なんかひっさびさにイイ展開だと感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211004221847j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、ダメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思わされたもののここからがオブリガード。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211004221820j:image

 

 

 

 

 

 

 

早々にアタック氷河で初期の欠損を補填すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211004221843j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に強い示唆もないアフロがそれなりに頑張る。

強いて言うなら1回強チェを引いたけど。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211004221910j:image
f:id:ueko25:20211004221856j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その強チェが取ってたらしくアフロ後に即前兆からのカミーユ=ビダンで2人トータル200乗せ。

 

その後しばらく経ってゲーム数アタックのアルデバラン

ゲーム数バランなんか2戦目負けの30乗せがデフォだけどここで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211004221825j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定役。

 

バランにドラゴニックオーラ級のエネルギーが注入されて、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211004221900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

竜魔人化。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211004221833j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に見たスイカ乗せ。

300乗せは今回はお預け。

まぁまだ底辺這ってる人間のリハビリ段階だからね。

本日はここまでで、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211004221838j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこのウェーブ。

 

その後は残念ながら反動かパチの調子がすこぶる悪くて収支の40%分ぐらいを失ったものの勝利は勝利。

 

9/13から実に3週間ぶりのスロット勝ちです。

 

長かった、、、

 

何が素晴らしいって星矢で勝てたことと貯メダルが1日で復活した事。

MAX13000枚ぐらいまで貯めてたやつが昨日底ついたから今日は現金投資だったんだけど最小ダメージで食い止めたわ。

46枚貸しの現金投資はウシジマくん並みの極悪仕様だからね。

見える収支以上の価値があります。

 

と、言う事で一旦は凌いだ。

まぁまだまだ元の地点までは遠いし、何よりこの次の日ってのは往々にして大敗するから粘ってしっかり波が上向いたと思えるところまでは踏ん張らないといけないけど。

 

取り敢えず千里の道も一歩から。

また頑張っていきます。