うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

設定と引きのハーモニー2 #コードギアス

 

今日は仕事終わりでリベリオン

3000ゲームでB4R9ART初当たり8の良さげだけど死亡台に着席。

後ヅモ狙いの時はART初当たりが基準になるけどビッグが少なければ少ないほど精度が上がります。

理由はリベリオンアタックの確率と突破率は設定に依存するけどビッグの確率とC.C.揃いの確率はほぼ設定に依存しないからです。

 

つまりB10R2初当たり5とB2R10初当たり4とでは後者の方が初当たり回数は少ないけど前者は全てC.C.揃いで1度もリベリオン突破してない可能性があるのに対して後者は少なくとも2回はリベリオンを突破しておるので要素がイイという判断です。

 

そんな理由で座ったギアスR2ですが初当たりは7Kでバケ。

まぁそれは良いとして次の当たりが地獄の995ゲーム。

ここまでリベリオンは0/2。

あまりの小役の引けなさに約1000ゲーム回してチャンス目が3回とクソ展開。

そりゃリベリオンもこん。

そして4回目が995できっちり刺さる嫌がらせ。

 

もうこの時点で4万弱と虫の息。

ただその持ちコインで引いたBIGの終了画面が夜C.C.。

あ、取り敢えずARTは頂けたのね。

これでリベリオンも1/3でまだ戦えそうな雰囲気と思いきやリベリオンスルー。

 

やっとる。

今欲しいのは時間的にもこっちじゃ無い。

ただこうなった以上はシバプレー。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

7万負け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの僅か4時間で7万負け。

リベリオン0/8のART0。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200808230604p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ4だろうしヤメても良かったんだけどそれでも打ったのはやはり期待値から。

 

しかし投資というのは結局のところ結果が全てだと思います。

期待値は1円にもならないし勝てば官軍負ければ賊軍です。

ただそれでも人がそこに介入出来るのはあくまで理論のみで、あとはもう神のみぞ知るといった領域です。

 

攻め時もヤメ時もベストを尽くしたつもりで、結果に左右されずに立ち回ったことが次回以降に繋がると自己満足しておく事だけが打ち手としての挟持。

 

高設定負けを嘆くなら低設定勝ちも否定しないと筋が通らない。

よくあるどハマりに文句を言うのもど連チャンにも文句言ってこその整合性。

 

と言う事で本当に手痛い大敗です。

クソみてーな内容と結果です。

だけど前を向いて明日からも同じ立ち回りで頑張ります。

 

せめてカープがイイ勝ち方してくれたのが救いです。

1円にもならんけどなw。