うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日はレジェンド #イニシャルD

 

本日は夕方から予定があったので星矢は避けてのマジハロからイニD。

 

マジハロ1Kでリセットを貰えてちょいプラからの追い1KのイニDでラッシュ獲得。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211011232941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

実に5バトルぶりのエンペラー撃破です。

バトルなので展望台で言うと10スルーどころではない程しておりますw。

まぁ1カ月ほど流れ悪いからね。

という事で久々の撃破は、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211011232957j:image
f:id:ueko25:20211011232934j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ拓海の普通の覚醒はこんなもんよね。

跳ねるって程のトリガーではない。

けど、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211011232947j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このぐらいはサクッと出てくれる。

いや久々に楽しいラッシュだったなぁと思ったらば割と早くに次のラッシュもゲット。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211011232949j:image

 

 

 

 

 

 

 

ナイトキッズ中にボナゲットでエピゲット。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211011232955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ボナゲット。

つまり、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211011232952j:image

 

 

 

 

 

 

 

いやこれまで40000ゲームで3回しか覚醒引いた事無いのに今日だけで2回とは。

てか40000で3回がヤバすぎるんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211011232944j:image

 

 

 

 

 

 

ここは先ほどよりも少し多めだけどやっぱり普通の拓海はこんなもん。

結局これもまた800枚弱のコインをゲットして合計約1500枚。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング中ボーナス。

 

 

 

所謂非有利区間ボナです。

こちらはAT確定です。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211011232939j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また覚醒に漕ぎ着けましたw。

これまでの40000Gにわずか2000Gで並ぶ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211011232936j:image
f:id:ueko25:20211011233000j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回1回はそれほどぶち壊れた訳ではないけど3つがほぼ塊で来たので一撃2500枚オーバー。

 

結局設定的には良くなさそうで次がハマって単発だったところでヤメ。

 

いやぁ低設定くさい台であっさり2000枚程度持って帰れたのは大きいね。

やっぱりイニDは甘いと感じるけど、この甘い台で極度の引き弱を見せて負けまくってるのはいただけないけどw。

ここからの捲りに期待します。

 

明日からまた連勤で憂鬱だけど調子は少しずつ上だと信じてまた頑張ります。