うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

導かれし者たち #聖闘士星矢

 

今日は仕事終わり実践。

珍しく30分程度パチ屋に早く着きまして、ぐるりと見渡しても特に打つ台無し。

で目に止まったのが星矢。

2スルー350から。

勿論これでは打つ価値は無いんだけど前日が1スルー。

そして前日が置きだったのは知ってるのでその前日はというと3スルー。

今日の朝イチの当たりが前日の終わりと合わせてちょうど1000ゲームともなると流石に置きという事で都合6スルー350。

 

正直時間も加味して微妙なラインではあるものの、いつもより早く着いた事もまた導きと思い着席。

 

これがしばらく回して600のゾーンで前兆。

珍しい挙動な上によくよく考えるとそう言えば400でも前兆来たなぁと。

ただ500でも来てたのでまぁ流石にねと押し殺す。

700前兆。

そりゃそうよ。

800前兆。

!?流石に、、、

 

詳しく覚えてなかったので、ここでググったところどうやらフェイク前兆はAの時関係ないパートでの発生率約3%、Bの時関係ないパートでは25%との事。

400から毎ゾーン前兆がくる珍しいパターンをモード別に換算すると、

 

Aだったなら3% × 3% × 3% ≒ 1/36000

Bだったなら25 % × 25% = 1 / 16

 

16 / 36000 = 1 / 2250

 

つまりモードBである確率が2250倍高い訳で、ここから実際にはモードBの振り分け比率も加味しないと正確ではないと思うけど、流石に移行率1/2250よりは良かろう。

詰まるところ限りなくBな訳です。

 

スルー天井まで初当たり4回を時間に追われてる展開でこれはありがたい。

もっともこいつが設定奇数でSPに上がるとよりかかる可能性は高まるけれども。

 

さぁ結末やいかに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211210224045j:image
f:id:ueko25:20211210224051j:image

 

 

 

 

 

 

 

60%を1発クリア。

これにてスルー天井取り切れずはクリア。

昨日に引き続きのさくパンはありがたい。

残るは抜けた後のSPを気分良く取れればなんら問題はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211210224041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時に限って、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211210224054j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

平均こそ下回ったものの保障が210で無くなってから130増やせたのは上出来。

時間も無いしね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211210224035j:image
f:id:ueko25:20211210224033j:image
f:id:ueko25:20211210224039j:image
f:id:ueko25:20211210224057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこういう時に限って上手いよね。

なんか強チェとチャ目合わせて1/50ぐらいで来よるしアタックも1/2ぐらいで持ってくるしで一時初期を遥かに超える500過ぎまで膨らみました。

ただまぁその後はしっかり落ち着いて、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211210224048j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

十分過ぎる枚数。

この時点で8時でここからSPがどうなるか?

まぁ過去の経験上設定2だろうから1回で落ちると思うので是非とも直撃を取りたいけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの挙動でSPですらありませんでしたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ減らされた減らされたw。

そう考えると1回で当ててまとまって出てくれて良かったわ。

半端な枚数でSPだと思って打ったらマイナスになりましたみたいなのが1番サブいからね。

 

まぁ言うても2万強は勝たせてもらったので今日は御の字でした。

昨日打ったことで置きがわかったし、それでいていつもより早く行ってなければ星矢は打ってなかっただろうし、展開が勝たせに来てる時は好調。

そこに身を任せれるかはあるけれど。

最後減らされたのもシナリオだけどマイナスにならなかったのは高シナリオと取れるかな?

 

明日からもナイスなシナリオ頼むで。