うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

書きますよ、日記、実践中に #聖闘士星矢

さてさてもうアブネタは良いでしょうw。

年末に少し弱虫ペダルを見た名残です。

 

今日は朝一星矢。

リニューアルという事で全リセに期待。

そう考える人が多かったのか朝から珍しく3台とも埋まりまして、取れたものの残りは打てないことに。

 

更には1台そうそうに置きが確定しまして、これはひょっとしたら全置きかなの展開。

 

パッと見で分かるエヴァとかガルパンも対策が無ければ置き。

流石に北斗やらリゼロは全リセだったけど雲行きはかなり怪しい。

もう1台はソッコーで当たったので前兆からは見抜けず。

更に2台左だったので継続率も見えず。

まぁソレント単発だったので恐らく50%でしょう。

余談ですが星矢で他人の台もチェックする時は左端がオススメです。

自分より左側は火時計役物が邪魔で見えないのでw。

 

さて全台置き濃厚となった状況でワタクシの台は前兆が100のところで起きなかったり強小役に邪魔されて分からなかったりで不明のまま強チェから当選。

投資は400枚なので押すべきか引くべきかは判断したいところ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200108132614j:image

 

 

 

 

 

 

出た微妙w。

これ下手に引っ張られたら地獄見ることになりそうだからヤメがベターか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200108132812j:image

 

 

 

 

 

 

 

天才w。

通せば何も考える必要無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200108132913j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期も少しプラス。

この前の180と合わせて今年は平均だねw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200108133104j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日も何も起こせんのかよw。

枚数は前回と合わせて平均ですね。

まぁ勝ちは勝ちなんだけどね。

という事で今日もソッコーで星矢はおしまいです。

 

その後打つ台がないので今はパチエヴァを打っておりますが長時間打ちそうなのとパチ中は割と暇なので今日記を書いております。

回るけど当たりませんので負けてますよw。

 

幸い明日もお休みなので明日はリセかけて欲しいね。

まぁ勝てれば何でもイイんですけどね。

頑張れ2020年のワタクシ。