うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

さくさくパンダ #聖闘士星矢 #GANTZ

 

今日は休みで朝から星矢。

先に稼働してた隣が置き挙動。

ワタクシの台は前日52ゲームからなのでまぁ最短1Kで判断出来るであろう台。

 

その48ゲームは残念ながら2Kかかった挙句コスモポイントをゲットしてしまった&即弱チェも引いたので早見切り出来ず。

 

しばらく回してみたらばやはり前兆挙動臭い。

更に持ちも悪く3K目へ。

心なしか前兆が強い気がするも激アツレベルでは無いなぁとか思いながら前日と合計120Gで噴き上がり。

121G噴き上がり。

122Gも第一停止で噴き上がったのでこれは十二宮移行示唆。

だとしたら遅いから激アツ。

道理でアツめの演出が出てた訳だ。

残念ながら置きだけど1回チャレンジ出来るのは有難い。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211209224831j:image

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

と賢明な諸君らであればこの前振りの長さ、と言うかくどさで察していた事でしょうw。

と言う事で直撃でしたわ。

いやぁこれが星矢が面白いところよ。

何度も話してる内容だけどこういう前兆のズレとか演出の違和感が生み出すドラマが最高に興奮させてくれる。

しかも恩恵がラッシュと見返りがデカいってのがより一層盛り立てるし。

まぁ直撃ラッシュは伸びないのがワタクシの持論だけどw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211209224834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはめでたく10乗せのみで400枚駆け抜け。

 

やはり直撃は伸びない。

 

と、見せかけて、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211209224838j:image

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211209224840j:image
f:id:ueko25:20211209224850j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局伸びんのよw。

 

まぁ知ってたし何より投資が安いからこれでも許せる。

そもそも無いものぐらいに思ってた当たりだしね。

結局星矢は全置きだったものの個人的にはどうにかプラス。

で、どうしよっかと思ったらば今日はGANTZのリセがなんかそこそこ回してありまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211209224847j:image
f:id:ueko25:20211209224828j:image
f:id:ueko25:20211209224854j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもサクッとラッシュに繋がりました。

 

GANTZ打ち込んで思うけどリセ狙いが1番割出るね。

リセ後は3周期までで当たり易くて早い周期も振られ易いからここだけ狙う感じ。

リセ狙い書けたら今度書こうかな。

書く書く詐欺多いけどなワタクシw。

 

結局この後は遊タイムパチンコメインに行ってあぶない刑事が天井50ゲーム前で単発当たってボコされたり、目の前で空いたデビルマンが速攻当たって出たりで一進一退の展開。

最後新台の野生の王国が21ほど回ったのでしばらく回してみたものの、この台ニューギンの海だと思ってたけど全然違うのねw。

もっとシンプルに遊べるのかと思いきやゴリゴリに煽ってグングンにアツいのがハズレるタイプの王道ニューギン演出でしたわ。

シリーズ打たないから知らんかったw。

これなら海とかパワフルんが絶対イイからもう2度と打つことは無いかなw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211209224844j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったけどね、こういうパロとかは。

 

まぁこれもハズレたけどねw。

 

という事で今日は夜までやったパチでちょい負けだけど結局昼過ぎまでのスロでサクッと出たやつを守って勝利。

スロットがちゃんと出てくれるのは嬉しい。

って言ってからまた酷い目に遭うの何ループしとるか分からんけどw。

苦しむ周期は短くなってるから少なくとも上向いてはいるかな。

このまま緩やかに上を願います。