うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

新台を打ってみた #牙狼

 

屋台呼んでるのに星矢が全置きだったので、やる気ねーんだろーなーとか思いつつ、そう言う時は台選びも慎重にって事でモーニング的なのを触った後に新台のスロ牙狼へ。

 

幸い150ほど回っておりまして、どうやらリセ後は400でチャンスのチャンスがやれるみたいなので着席。

尚、チャンスのチャンス搭載台は基本的にはゴ◯台だと思っておりますが果たしてこいつはどうだろうか?

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置きw。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁマジかぁ。

屋台呼んで新台まで置きとかビタ1出す気ないんかなw。

ただこれが置き天井まで連れて行かれたもののチャンスのチャンスをクリアしてそのままチャンスもクリア。

めでたくATに突入しました。

 

通常時のコイン持ちもかなり悪くこれだけハードルが高いならATはアツいんだろうと思いながら消化。

てか予備知識はほぼ無いんだけど番3の丸パクリとは聞き及んでおります。

 

で、毎回なんかな?

絶頂スタート。

そもそも名前も絶頂なんたらだったと思うしホンマにパクってるねw。

と、思ったけど大都系列のサボハニリリースだったね確か。

政宗の剣も付いてるしね。

さて絶頂はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の2個!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デフォなんかな?

ただ何も分からないまま消化しておると番3っぽく1セット目にボナを引きまして、このボナもチャンス告知、完全告知、後告知が選べる番3っぷりw。

ここは轟タイプを選んだらばめでたく7が揃いまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211213204657j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか結構強そうな音と演出だったけどどうなんだろ?

最近の台は◯ミみたいなのでもかなりの爆音鳴らすから強さが分からんw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211213204704j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

中々に強いでしたw。

このまま順調に伸びまして、なんか初期ゲームも毎回決めるみたいだけど1回だけレア役引いた時に50スタートがあったからここのフラグで決めてるのかな?

基本は30ばっかりです。

そして上手いマンはその50の時にさっきの心滅なんたらに再度入れまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211213204644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手いマン。

結構簡単やんけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211213204651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ狙うのマジで面倒臭いw。

後半からは狙うのやめたけど流石に割落ちないよね?

3連揃いはこの1回のみでした。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211213204647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連突破。

まぁ見えてるだけで初期2個と心滅で4個と5個乗せてるから当たり前だけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211213204654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

轟大炎って名前まで寄せんでも良く無いかい?

因みに轟大寺と同じです。

っていうかデフォルメ時のキャラの顔も番長テイストになってるからw。

前作のサミーが出した神拳勝舞タイプの牙狼の時は激ブサイクになってたしキャラに拘りは無いのかな牙狼さんw。

てかゲーム性も統一性無いし、よく考えたら初代スロ牙狼はユニバが出してるからメーカーにも拘りが無いという圧倒的流されっぷりは逆に面白いw。

 

話がそれたけどこのボナを賭けたバトル負け終了1ゲーム後にチャ目を引くやらかしをやった結果、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211213204701j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのセットで終わりました。

ありがち完走逃し。

そのチャ目が1ゲーム早かったら完走だったっぽい展開ね。

 

この後は打てるスロットもなくパチを触って結構当てたのに結果パチは負け。

なんかチグハグと言うかキツかったね。

このリードを半分に減らしたところで逃げるように退却でどうにか勝ちは勝ちました。

明日はヤバい流れかな?

 

取り敢えず勝ちは拾え出してるので明日も気を付けて頑張ります。

 

 

あ、折角だから牙狼のゲーム性だけど基本的にはほぼ番3。

なんだけど通常時はコイン持ちの悪いポイントゲーでチャンスのチャンス経由なのでかなりキツイです。

その分ATは最初から特化スタート。

ただし道中の上乗せは番3のようには期待出来ません。

初期にどれだけ取れるかゲーくさい。

 

押し順で牙狼図柄を狙わせる演出が頻発するので目押しが怠いけど多分狙わなくてもオッケー。

そもそも牙狼図柄はベルとはフラグが違うので無視しても出目判別は可能です。

押し順管理のヤラセ感は強いです。

そして一応レア役的位置付けなんだろうけど1個は空気の如く弱い。

バトルの勝利抽選は番3と違ってベルではなくこの牙狼図柄で、今言ったようにヤラセ感と1個の弱さが番3感覚で打つと際立ちます。

煽りは頻発するのでとにかく期待しない方がイイw。

 

セット継続とかボナで右の心滅タイマーみたいなのを減らして減算し切ったら心滅なんたらの乗せ特化セットが来ます。

 

なので出す為には初期特化で心滅タイマー減らせるだけのセットを乗せる→心滅で乗せまくる→そのストックで次の心滅まで繋ぐがゲーム性。

1セットずつ頑張る感じでは無いです。

で、その心滅へのバイパスがボーナスみたいな感じ。

 

ざっくりこんな感じかな。

平打ちするにはなかなかキツいスペックだけど一撃ありそうだしエナとか上手くやれば今ならまだ打てそうです。

以上。