うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

いつもお決まりのパターン #聖闘士星矢 #戦国乙女

 

今日も朝から星矢。

少し遅刻したのとやはり土曜というだけあって空き台は1台。

32G程回してあったけど前日2回転ヤメだしリセの可能性は否定されてないでしょう。

 

てか再三再四書いてるけど、この数十ゲーム回してる人って何を狙ってんだ?

先日も朝5ゲームぐらいでコスモチャージ入れて捨ててある台を他の人が打って7500枚出てたけどw。

まぁ即前兆狙ってるんだろうけど即前兆が来たとて当たらないからね基本。

リセが濃厚になるのとSPの可能性が若干上がるだけなのにそれに対して毎日毎日数枚消費するのは大幅にダメージの方がデカいと思うけど。

挙句こうして出されたら精神的なものも食らうだろうし。

 

転生とかは即前兆が美味かったけど星矢は即前兆も含めてリセットが美味いので即前兆だけ見るのは愚策です。

上に書いたコスモチャージヤメとか言語道断だよw。

ボランティア活動してるならイイけどw。

 

で、そんなワタクシの32ゲームヤメ台。

めでたく前兆からリセが確定。

こうなると約1000円得したという解釈で良いから。

ラッキー。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210522211343j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれみろや。

何も生んでない1000円やんw。

まぁワタクシからしたらあーたまーすなのでイイんですけどね。

いやしかし先日に引き続き2連続99%貰うとかツキ過ぎやね。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210522211400j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻魔拳も毎回引いてないかい?

星矢バブル止まらずw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210522211355j:image
f:id:ueko25:20210522211338j:image
f:id:ueko25:20210522211348j:image
f:id:ueko25:20210522211352j:image
f:id:ueko25:20210522211408j:image
f:id:ueko25:20210522211404j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ART中の見せ場は無かったけど引き戻し2回は十分な見せ場。

結局今日も星矢さんでセーフティー気味なリードをゲット。

 

ただし今日は残りも埋まってるし時間もまだお昼と打つ台が無くなるのが最近の定番。

早い方が良いけど早過ぎるとここからが雑になりがちなんよね。

 

で、お次に座ったのは戦国乙女深淵の前日850回転ヤメの台。

少し回してあるしまぁリセだったんだろうね。

流石に置きは無かろう。

 

と、思いながらもリセ確定と言える要素は無いだろうし万が一も加味して着席。

で、当然の如くリセ。

ただまぁリセならリセでポイント優遇だからという理由で続行。

久々に打ちたかったのもあるしね。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

ハマる〜。

 

 

 

 

 

 

 

ハ〜マる〜よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女〜はハマる〜。

 

 

 

 

 

天井と700のハマりをくらった挙句、2000ポイント発動せず。

4000ポイントでも発動せず。

 

嗚呼やっとる。

 

6000ポイントでも発動せずで1番カ◯なところに振られたのね、、、。

 

投資は40本近くまで膨らみ星矢の勝ちがきっちり溶けたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210522212654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりづらいけどリールロック2ね。

そしてこれ鬼神討伐中だったのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210522212658j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼んます頼んます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210522212706j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あーたまーす。

 

 

 

 

 

 

 

久々に打ってここに行きつけるなんて幸せなもんです。

一時期バカみたいに打ってた時もあったし感慨深い。

まぁフリーズからじゃないので期待はしてないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210522212702j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

十分だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210522212710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局これのおかげでほぼチャラに。

そこからポイントもどうにか1勝だけ取れて即ヤメ。

5時間稼働で200円浮いてましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁここまでならまだ良かったんだけどね。

結局やっぱり落ち目に向かってる感じで夕方からは全くの引き足らずで勝ち額を半額に減らしてフィニッシュ。

 

勿論1日通して引きモリモリなんて月に1度あるかないかぐらいレアな事だけど最近は特に最初にリードもらってのそこから減らして辛くも逃げ切りが割合的に多いね。

 

まぁ金額的には出て飲まれるのも飲まれて出るのも変わらないんだけどやっぱり後者の方が気持ちが良いし流れを感じるよね。

 

まぁ引くもん引けて負けてもないんだから贅沢な悩みだけど。

 

5月もゴール見えてきて好調で終われそうだからスロットは勿論のことオークスとダービーも取れるよう頑張ります。