うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

星矢でレア体験 #聖闘士星矢

 

流石にお盆の様相で、朝一はさておきすぐさま星矢は埋まりました。

そんなワタクシはと言うと1台キープをしたものの100で前兆来ず。

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210813205248j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最近恩恵が貰えてない話をしたらいきなり素敵なやつをくれましたw。

しかも100で前兆来ないのはよくあるとして200で前兆が来まして、更に300で来ず。

 

あるよあるある。

 

400で確信して500来ずで確定。

マジかよw。

 

一般的な振り分けで言うと不屈45と80%が最上の恩恵ですが不屈49とベクトルは違うけどモードBを貰うとは。

もはやこれ以上無いレベル。

厳密にはここに99%貰うのが最上だろうけど恩恵が重複する事考えたら過剰か。

脱線しましたが不屈満タン+モードBとか最強過ぎて久々に安心の実践。

取り敢えず600のゾーンでゲーム数から当たって勿論不屈解放。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205256j:image
f:id:ueko25:20210813205327j:image
f:id:ueko25:20210813205315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期は良かったものの相変わらずアタックなしで微妙な枚数。

まぁ言うても単体でプラスだし、この先に待つのはSPだし。

最悪ラッシュ取れんでも継続率アップはするから盆なことを考えたら60%追うのもアリっちゃアリだし。

様子見てなんとでもって感じ。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205240j:image
f:id:ueko25:20210813205146j:image
f:id:ueko25:20210813205150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり直撃。

速攻の出来事だったので枚数は継いでます。

まぁ物足りないっちゃ物足りないけどサクッと終わった事に意義はあるし、しっかり2万弱のリードは貰えてるし上出来でしょう。

 

と、ここでこの直撃の時にレア体験いたしまして、直撃の前にチャ目を引いて火時計点灯。

この時にチャンスアップのマス紫?ピンク?が出ました。

 

で、このマス紫は演出的には必ず発展系の起点なりまして、このマスをスルーとかは有り得ないんだけど数ゲーム回したらこれが急に消えて周りと同じ青に格下げ。

何これ?と思ったらその後に女神像移行で紫マスだったポイントをスルー。

 

で、以上を踏まえて考察すると、

 

本来はフェイク前兆の発展予定のマスが直撃を引く事で前兆が書き換えられてズレて、だけどマスは必ず発展の法則があるから矛盾が生まれる。

だったら消えてしまえ。

 

と処理されたのではないかと考察します。

勿論ただのバグの可能性もありますが見間違えは100%無いです。

証拠は無いけどw。

なのでこの考察が正しいなら火時計点灯紫マスが消えたら直撃がいるって事になるかも知れません。

超レアな脳汁な瞬間。

信じる信じないはあなた次第w。

 

とまぁまたしても脱線した訳ですが、このラッシュ後に即前兆が来まして当たり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210813205155j:image
f:id:ueko25:20210813205252j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁまぁ。

と思ったらばまた即前兆。

 

まさか、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205211j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとおりましたわw。

あ、直撃です。

と言う事でSPがループしました。

ここ数年SPがループした記憶が無いので一瞬5かとも思いましたが恐らくお盆だから2を1に下げたんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

完全に裏目ったな店長www!

 

 

 

 

 

 

 

 

このラッシュはショボくほぼ駆け抜けたかと思いきや、SP中はGBの継続率も優遇という事で80%が出てきまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205227j:image
f:id:ueko25:20210813205235j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり引き戻し。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205203j:image
f:id:ueko25:20210813205303j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたレアなART中タツミ演出。

50以上の演出ですがスイカなので100以上。

相変わらずアタックは引けないものの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205243j:image
f:id:ueko25:20210813205141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度継続率優遇で引き戻し。

結果的に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205307j:image

 

 

 

 

 

 

 

出玉増加。

4000枚近くに膨らみました。

更にSPは続く。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205323j:image
f:id:ueko25:20210813205331j:image
f:id:ueko25:20210813205215j:image
f:id:ueko25:20210813205124j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモチャージが来過ぎてすぐコスモポイントで当たるから直撃引けねぇ。

しかしSP滞在なので継続率は上がる。

 

 

 

 

も、どうやらここで転落した模様。

この70%が残ったのは不穏。

出来ればSP滞在中に潰しておきたかったけど仕方がない。

勿論70%なので追ったところ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205207j:image
f:id:ueko25:20210813205310j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これが700ハマり。

更に次回600まで行って約1500枚吸い込まれ。

何この罠感w。

しかもレスポンス的にも示唆的にも流石に淡い期待の5じゃなく1を確信。

これワンチャン全ノマれあるんじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210813205259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起死回生の80%にアップ。

或いはひょっとしてずっと80%だった?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210813205223j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、、、。

 

 

 

 

 

も、復活!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205136j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、、、。

 

 

 

 

 

 

も、復活!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205231j:image

 

 

 

 

 

 

 

危ねぇ〜。

 

どうにか1500枚減らしで済みました。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボスタート。

まぁこれは完全に罠感強かったから増える流れでは無いだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210813205128j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初の金バト。

ここまでラッシュ2000ゲームやってるのに初とはね。

そりゃ伸びんわ。

ただ中位が出てくれたのはありがたい。

ラストぐらい伸びて1500枚返して貰えるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210813205318j:image
f:id:ueko25:20210813205158j:imagef:id:ueko25:20210813205219j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイオリアミニマム。

その後ギリギリでボナ引くもカーン無しで1000枚まで。

結局時間と500枚を浪費して終了。

 

とは言え1000枚戻っただけでもありがたいし、期待値目線で道中ヤメって選択肢は勿論無かったので結果論という事で問題無し。

 

なんやかんやで6万勝てたのは大きい。

お盆て事を踏まえたら更なる価値があるし。

 

結局最近落ち気味かと思ってたパワーもまだまだご健在な模様。

4連休だったんだけど頭2つで投資10万までいったところからの終われば7万ぐらいの勝ちになったのかな?

良いお盆でした。

 

さぁ休み過ぎてたいぎぃですが明日からは皆様のお盆をサポートしてきます。

終わったら当然の如く打ち行くけどなw。

 

お盆稼働はお互い気を付けて頑張りましょう。