うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これが波動ボーナスのパワー

 

今日はお気に台のエヴァ777。

5周期でCZ2スルーなら期待値マイナではないと思ったけど6、7、8周期とやる気ない引きでCZ取れず。

0レベルスタートの9周期でスイカからCZ取ったけどこれって777出てくる可能性あったんかな?

CZしか出んならある種の引き損な気もしないではないけど。

そしてこれは上手にピアノ取って下手くそにスルー。

ラスト10周期も何も出来ずスルー。

 

お次はバカボン

これが4K時点で78回転とツッパモード突入。

んで200手前で既に12K。

1K=16回。

いや栗林のフォークかよ言うぐらい落ちたなおい。

更にシンプルモードで保変も外したのでピーターファンデンホーヘンバンド

ヤメ。

 

お次はどうせ回らんのだろともうハナからヤメる気満々でヤマト。

これが案の定3K使って40しか回らず残り上皿ちょい。

1K=13回って週末どんだけ回らないんだよw。

いや厳密には残り上皿ちょい分も使い切っての回転率でしょって話だけどそこで区切った理由はそこで当たってくれたのですよ。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220702220028j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーの5000発!

 

 

 

 

 

 

 

いや波動ボーナス多さよw。

 

超波動ボーナス何処行ったよ?

7:3やで?

オマケに65以内に当たったのは1回だけで毎回のピンチと魂も削られる始末。

で、結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220702220031j:image

 

 

 

 

 

 

 

ようやく来た早い10Rから一気に伸びる展開を予想したけどそれ程でもなかったw。

まぁでも9000発取れたのでなんとか捲りで終了。

結構な振り分け負けではあったけどまぁ長いスパンで見たらヤマトは引き負けてるイメージは全くないから良いでしょう。

よく頑張った。

 

やっぱりパチンコだわ。

 

明日は悪夢の日曜日。

言うて苦手意識は無いんだけど長期データで見ると、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220702221112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり書き入れ時の日曜は圧倒的に勝ちにくいらしい。

データは忠実。

せっかく流れが上向きつつあるので日曜の壁に弾かれんように頑張ります。