うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これがアチキの引き #DMC

 

仕事終わりでよく分からんけど何故かデータランプで90回転のDMCが空いておりまして、普段行かない店だからデータがズレてるんかな?とか思いつつ一応座ってみたらば残り17Gで50%。

いやいやこれ激ウマだろw。

1周期で50%はショボいにしても1/2の1/3ぐらいで当たる計算なんだが。

何故捨てたしw。

しかも1Kでチャレンジ出来るしw。

 

で、座ったところ即Vベルからバトルに行きましてこれがなんとSを取って74%にw。

更に美味くなったわ。

そういう時は得てしてゴリアテで当たるもので、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220704220249j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

で、まぁ1周期は回すよね。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220222j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で2大巨頭を撃破。

しかもボコしてw。

結果、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この早さでこのパーセンテージは100%ほぼ確定的。

しかもまだコテも3個持ってるというねw。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220228j:image

 

 

 

 

 

 

コテでこいつもボコして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220246j:image

 

 

 

 

 

 

 

勝ったな、、、。

あぁ、、、。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220302j:image

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

結構ギリギリまで引っ張られたけどめでたく100%。

こういう日はもうノリノリよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220215j:image
f:id:ueko25:20220704220255j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

裏が出て来て開幕でボーナスまで取る神展開。

 

 

ご馳走様でした。

f:id:ueko25:20220704222529p:image

 

 

ここは残念ながら青でストックも取れなかったけどまぁご愛嬌。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220252j:image

 

 

 

 

 

 

 

ほれみろ。

ストックなんか取らなくてもこの低ポイントでのスピード当選が裏の強み。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220237j:image
f:id:ueko25:20220704220234j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、最初の煽りはガセでそのまま1度もSDT当たる事なく駆け抜けたわw。

 

ひでぇ事しやがる。

やる気無くなったけどまだ1周期目がある。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220243j:image

 

 

 

 

 

 

 

コテ4個あったけど全部使っても2弱にボコされ、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

青ロックオンついてもオール50で更にボコされ、、、

 

 

 

 

 

 

 

こんな低パーセンテージでは当然通らなかったけどクリフォトで続行させられ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220704220212j:image
f:id:ueko25:20220704220225j:image
f:id:ueko25:20220704220259j:image
f:id:ueko25:20220704220231j:image
f:id:ueko25:20220704220240j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激レアダンテジャンプから300ポイント取るも何の意味もなく駆け抜け。

で、次の周期はゴリアテ負け。

いやここまで極端な展開になるかね?

自分の引きにはもう慣れたけど。

 

3強ボコした後に2弱にボコされるとか中々ここまで綺麗な展開にならんよ?w

ポイントも取れども取れども無駄遣いだし。

 

まぁ一応5Kほど勝ったんだけど気持ち的には2000枚はやれたと思ってるから負けみたいな流れの悪さやね。

 

この流れで明日のお休み稼働はどうなるか?

 

今こそ解き放て、太古に封印されしオレの中に眠る神をも駆逐する漆黒の引きよ。

 

良い方向に触れることを願いますw。