うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

パチンコヤバいな #うまい棒 #ヤマト

 

昨日の負けのメインはうまい棒でして、夜に打って39回転当たらず。

ただこれの投資が20Kとよく回ったので今日は朝から真っ直ぐにうまい棒へ。

朝一星矢目指さんのは珍しいねw。

 

で、これが初当たりまでに、

 

 

 

 

 

 

 

62回転。

 

 

 

 

 

 

 

昨日からで100オーバーのハマり。

まぁ今までが相当に初当たり取れてたからこのぐらいは受け入れんとだけどね。

尚、投資は44Kだったので1K=1.4。

悪くは無いけど昨日ほどじゃ無いね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220109221149j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

保障2回が共に1回転で当たってオマケは3回転スルーのラスト1回でどうにか引っ掛かり。

種無しこそ免れたけどどっちにしても流れは悪そうね。

で、そのまま出球も打ち込んだんだけど次の当たりも引けず。

回りももう少し落ちたのでヤメ。

 

いやぁ回ると思ったうまい棒が回らずの昼過ぎで44K負債はキツいね。

20Kぐらいだとまだまだ闘えるけど44Kってスロット完走しても投資考えたら届かない距離だからね。

きっつい。

ついでに言うなら星矢はリセだったしね。

 

で、お次に選んだのはヤマト。

 

前々から甘いとは聞いてたけど先日それを経験したので今後メインにしようと思っております。

ユニコーンよりは断然こっち派。

エヴァと言い時短100回は大きいね。

当てても種無しだとノーチャンス台は次追おうって気になれないので。

ユニコーン牙狼は流行り台でも個人的には少し後ろかな。

 

そんなヤマトが初当たるまでに、

 

 

 

 

 

 

34K。

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁ言うほど深いわけじゃ無いけどここから更にこれだけの投資は辛い。

ただこいつが確変を取れまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220109221152j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分返済。

ヤマト単体なら浮いてるね。

ただこれでも全然捲れないって44Kの負債は遠い。

 

その後もう1度当たり引くもこちらは時短抜け。

まぁこれは仕方がない。

結局その後スロット打ったりもして一進一退。

後退はしてないけど捲りは見えず結局ヤマトにカムバック。

先程とは違う台を打ったらばこれがぼちぼちと回る。

 

そして約200回転ほど回したところで見事にラッシュゲット。

先程と違って投資が軽いのでさっきノと同じぐらい出せれば逆転も見えてくるものの、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう上手くいかんよね。

さっきやれたんだから次はやれないってのは流れみたいなもんだし。

ただ20ちょい回ったのでそのまま続行。

 

したらば今出た玉は全部飲まれてもう2500球ほど追ったところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

単発ゲット!

 

 

 

 

 

 

 

時間も8時で流石にこの時短抜けたらヤメかなぁと思ったその時短の70回転目にアツい演出。

 

レバブルと一発告知はカスタムしてるけど共に無し。

ただユニコーンと違って通常時の割合はそれほど濃くなってる感じはしないんだけどどうなんだろう?

まだサンプルが少ないからたまたま?

何より通常じゃなく時短はどうなん?

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220109221155j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バケモンかよヤマトw。

いやホント神台だわ。

甘過ぎる説立証でピークで8万近くまで投資行きながら結果は快勝。

 

やっぱりミドルのパチンコが1番かなぁ今は。

荒い勝負にはなるけど時間と金があればある程度は安定させられるからスロット星矢に近い収支の波になる気がする。

スロットと違って遊タイム非搭載機は明確な狙い目が無いから回りとかワンツーとかの地道な努力での差別化はいると思うけど。

 

まもなく主要機種が無くなるけど駆逐されずにやっていけるよう模索しながら今年も頑張ります。