うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

昨日の今日で謎が解ける

 

朝一銭形。

短縮がいっぱい取れまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220701212404j:image

 

 

 

 

 

 

 

オーバーキル確定。

オーバーキルはビッグのストック抽選との事ですがバケが出てきまして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220701212416j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

リーチ目からビッグへ。

ストックとかもなくこれ単発だったので情報が嘘でないのなら一発フラグじゃなく演出としてがあるって事やね。

 

それはさておき、本日腰据えて打ったのはバカボン

割と安い投資からラッシュ取るも、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220701212401j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りの駆け抜け。

1620発はよーやったと思うけど。

いやしかし25%の純粋単発ってあんまり取ってないと思うけどラッシュ駆け抜け率は5割を超えておりますw。

ただ今日は一味違って、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220701212410j:image

 

 

 

 

 

 

 

ノビてくれたよ、ありがたや。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220701212413j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

七テンって当確だとは思うけど令和ソニックも確定するんかな?

今日は2/2だったけど。

打ってる割にはあまりにも超特訓取れて無さすぎて全然知らんw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220701212419j:image
f:id:ueko25:20220701212407j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よう当たったよ今日は。

因みに純粋単発も1回取りました。

 

余談だけどこの台の超特訓って3000発取れるところしかほぼ魅力無いよねw。

連チャンする時って概ね早いから47〜74で当たった経験がほぼ無いw。

まぁだから伸ばし切らないとも言えるけどw。

ST系伸びる時はギリギリでの引き戻しが絡む時だと個人的には思っておるので。

今日も上位に上がる必要性は特に無かったわw。

 

ここで一曲。

 

バカボン〜あるある〜早く言いたい〜。

 

 

 

 

 

 

ワンツーの時、屋根に擦り過ぎて後の玉が前の玉に追いついて激しく左に弾き返されがち。

(リズム無視)

 

バカボン以外ほぼ全機種負けたけど流石にそこそこなプラスで7月は好スタートです。

明日からは3連勤だから取り敢えず仕事を頑張ります。